あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 仲直りしたんだヨッ♥

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

仲直りしたんだヨッ♥

2010.10.19 Tue

R0012156

かなりの時間をおいてあとむがのえるの所へ・・・

きゃぁ~

この直後のエル様あとむの顔面キィーック。

えぇぇぇ。。。。。。そんなぁ・・・

 

 

 

 

 

R0012158

あとむぅ~

ショォーーーーーック・・・・・

 

 

 

 

 

 

R0012159

そぉ~とぉ~ぶち切れていたみたいです。

のえる様・・・・許してあげてぇ~。

途方に暮れるあとむ・・・

 

 

 

 

 

 

R0012160

しばらく距離を置いて寝ていると

のえる様の方からあとむのところへ・・・

 

 

 

 

 

 

R0012164

のえる様のペロペロ攻撃~ッ★

 

 

 

 

 

 

R0012167

フゥ~・・・一安心だねッ♪

 

 

 

 

 

 

 

R0012179

突然アトムがのえる様の上にのしかかり・・・

のえる様・・・その目怖ッ。

そぉ~くると思わなかったのかなぁ~?

 

 

 

 

 

 

R0012181

あとむぅ~しつこいからのえる様が

ぶち切れるんじゃないのぉ~?

 

 

 

 

 

 

 

R0012184

とりあえず・・・

良かったよかった~★

 

 

 

 

 

 

 

R0012187

無事仲直り完了いたしましたぁ~ッ★

 

 

 

 

 

 

R0012197

その後はふたり仲良く

スヤスヤおやすみになられましたとさ・・・終


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
Leyna : URL No title

#- 2010.10.19 Tue 21:38

仲直りできて、良かったですね~。
でも、まだちょっとのえるくんが怒ってるかなぁ~。

acco : URL No title

#aTPYaTWU Edit  2010.10.19 Tue 23:26

よかったヨカッタv-344
何日も引きずらずに済んで良かったですねv-354

にゃごママ : URL No title

#- 2010.10.19 Tue 23:54

ケンカしてたんですねっ☆
でもこんなに仲良しに…o(*≧▽≦*)o
とっても良い光景だわぁ~♪

うんうん、寒くなるもの。
これからは仲良く猫だんごよん☆

: URL No title

#- 2010.10.20 Wed 07:36

Leynaさん
ホント・・・良かったですぅ~v-353
けっこう激しくいつまでもフゥーシャーしてたので
心配だったけど大丈夫でしたぁ~v-351
のえるは怒ると怖いデスッe-276

: URL No title

#- 2010.10.20 Wed 07:40

accoさん
ヨカったですッv-353
ホント・・・いつまでも引きずられるとイヤァーな
雰囲気になりますよねぇ。
ツゥ~ンっとしてるんだもぉ~んッe-317
ニャンコっておもしろいですネッv-348

: URL No title

#- 2010.10.20 Wed 07:44

にゃごママさん
知らないうちにケンカしちゃってたんですぅ~v-356
ずぅ~っとちびのえるがフゥーシャーしてたので・・・
まったく困ったニャンズですe-276

寒くなりますよね・・・そぉ~デスッ。猫団子e-343

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
