あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > フゥーシャーが止まらない・・・

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

フゥーシャーが止まらない・・・

2010.10.19 Tue

R0012140

朝ごはんを食べ終えて落ち着き

寝ているあとむ・・・・

しかし。。。

 

 

 

 

 

R0012135

あとむをソファーの下から睨みつけて

出てこないのえる・・・・

 

 

 

 

 

 

 

R0012136

ボクはおこってるんだぁーーーーーーッ

ガァオーーーーーッ。

ちびのえる怖ッ・・・・・

 

 

 

 

 

 

R0012141

あっ・・・・・

のえる様がやっと出てきたヨッ。

 

 

 

 

 

 

R0012146

ところが・・・

テーブルの上に移動したあとむを

おもいッきり睨みつける・・・

 

 

 

 

 

R0012145

あとむも負けず睨み返す・・・

 

 

 

 

 

 

R0012148

どぉ~したのかしらぁ・・・

あとむにフゥーシャー連発して

とまらなぁ~いッ。

運動会中あとむが空気清浄機を倒してから

イヤ~な雰囲気なんだよねぇ・・・

何だ何だ~何があったんだぁ~

今日はふたりにプレゼントが届く日なのにぃ★★★

 

 

 

 

 

 

R0012151

あぁ~あッ。。。。。

また睨みが始まりました・・・

 

 

 

 

 

R0012155

あとむそろそろブチ切れたのかぁ~

めっちゃにらんでるし・・・

今日はなんだか大変な1日になりそうデスッ。

うちのニャンズには困ったもんだぁ~ッ★


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
Leyna : URL No title

#5ddj7pE2 Edit  2010.10.19 Tue 10:53

あらら・・・喧嘩しちゃいました?
のえるくん、めっちゃ怒ってますね。
どうしたんでしょう。

ウチのニャンコは怒ったこと無いので、フーシャーがどんなだかワカリマセン・・・。小さくてもフーシャー言っちゃうのですね!

yukky : URL No title

#buI3a3AE Edit  2010.10.19 Tue 11:12

あとむくんものえるくんも怖っ!オスっぽい顔してますね~。
うちも4ヶ月になり、だんだん子猫のときの面影が無くなってきています( ̄▽ ̄;)
仲良しニャンズが威嚇とはっ 早く仲直りするといいですね~☆

acco : URL No title

#aTPYaTWU Edit  2010.10.19 Tue 12:05

睨み合ってますねぇ~e-330
空気清浄機が倒れたときに、のえるくん、よっぽどビックリしたのかな?e-350
早くほとぼりが冷めて元に戻ると良いですねv-22

うちではレダが気の強いお嬢様なので
プーチンにしつこく舐められると
しょっちゅうフーシャー言ってますよ。笑
「はいはい、フー!じゃないのw」って言って
オモチャで気を逸らせたりしてますe-454

mamin : URL No title

#- 2010.10.19 Tue 16:43

Leynaさん
そぉ~なんですヨッ。
のえる様めっちゃおこっててビックリしましたぁ~e-317
あっ・・・・ノッタ様もフゥーシャーしないんですね。
あとむもしないんですヨッ。
のえる様がフゥーシャーしてる時、きょとぉ~んっとして
見てるんです。
たぶんあとむがのえるのことを必要以上に追い掛け回して
痛いくらい噛んじゃったかなぁ~・・・

mamin : URL No title

#- 2010.10.19 Tue 16:51

yukkyさん
やっぱ猫って感じしますよねぇ~e-276
ホントのえる様ぶち切れると怖いんです・・・
以前あとむがのえるのごはんちょっとつまみ食い
したら、ちびのえるきれまくってあとむの頭
何回もぶん殴っていてこわいのなんのって~e-277
相変わらずあとむはキョトォーんっとしていたけど・・・
切れると怖いのえる様でしたe-317

mamin : URL No title

#- 2010.10.19 Tue 17:00

accoさん
レダっちもフゥーシャーするんですねッ。笑
のえるはチビのくせに迫力満点なんですヨッe-276
あとむがいつもキョトーンっとしてて・・・
一度喧嘩しちゃうといつまでもお互いしかとしあって
フゥ~~ンってずっとしてるのぉ~
ほんとにかわいい奴らだッe-328
やっぱプーチンくんとあとむは似てますねぇ~
すべてがソックリ~e-343

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
