あとむとあ

Home > > うちのにゃんず★

 

うちのにゃんず★

2010.10.15 Fri

R0011855

あとむがのえるのコトを見ている・・・

 

 

 

 

R0011874

視線に気がつくのえる★

 

 

 

 

R0011857

おぉぉ~ッ。

きたなぁ~あと兄ぃ~ッ・・・

 

 

 

 

R0011862

うりゃッ★

あと兄~いつでも来いっっ。。。。。

 

 

 

 

R0011865

なんだぁ~やらないのかぁ~ッ。

根性なしめぇ~。。。。。

 

あとむはそんな気じゃないらしぃ~ヨッ。

 

 

 

R0011871

何か発見したのかなぁ~

ふたりそろってお外を真剣に眺めてます。

 

 

 

 

R0011873

並んでるとかっわいいなぁ~ッ★

 

 

 

 

R0011884

まったく~うちのにゃんずはふたりそろって

お腹が樽みたいになってるじゃなぁ~いッ。

あとむとのえる・・・ぶぅ~だよねぇ・・・

 

昨日あとむは半日入院をして集中治療をしてきました。

病院でものスゴイはしゃいで遊んでたらしく

楽しかったんだってぇ~。。。。。

ホントうちのにゃんずは病院大好きなのよねぇ~

特に女の獣医さんが好きみたいッ★

 

キャリーにどっちがはいるか奪い合いをしちゃうんです。

お出かけ大好きなんだにゃんッ。

車の中も全然平気なのぉ~っ♪


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
Leyna : URL No title

#5ddj7pE2 Edit  2010.10.15 Fri 09:50

並んでお外眺めてるの、とーってもカワイイ!ですね。
身を乗り出して、何を見てるんでしょう。

mamin : URL No title

#- 2010.10.15 Fri 10:30

Leynaさん
スッゴイ大きな車の音でビックリしてキョロキョロ
しちゃったみたいですe-317
カラスの声もかなり反応してますヨッ。
お外ながめるの大好きなんですよねぇ~e-291
ニャンコのうしろ姿がたまりませんネッ。

nanae : URL No title

#- 2010.10.15 Fri 11:42

ホント体型がなんだか似てきましたね~(●・´艸`・)
お外の何見てるのかなって思うぐらい
ほっとくとずっと見てますよね~!

隊長とのんちゃんは病院好きなのね☆
うちのはキャリーは勝手に入るんだけど
外に連れ出すとずっとドナドナ状態…w
病院まで目黒川沿いちょっと歩くだけなんだけど
ずーーーっと行きも帰りもドナドナ~♪w

acco : URL No title

#aTPYaTWU Edit  2010.10.15 Fri 12:34

ふたり並んでる姿、ほんとうに可愛いですねe-266

病院が好きって凄いです!
うちはキャリングケースを出すと逃げちゃいますよ~e-330
女の先生が好きってコトは、何人かの先生が常駐している
大きめな病院に通われているんですねe-376

mamin : URL No title

#- 2010.10.15 Fri 12:52

nanaeさん
のんちゃん~コロコロ星人e-317
カワイイ~けど気をつけなくちゃぁねッ。
隊長に続き・・・ブゥニャンになりそぉ~だわっe-276

病院連れて行く時すごい楽ですヨッ。
隊長はとてつもなく重いけど・・・
うちのにゃんずは外面いいから先生方と遊んじゃうんです。
まったく・・・・
かわいがられるのわかってるみたいですねッ。

mamin : URL No title

#- 2010.10.15 Fri 13:07

accoさん
ふたりともムチムチですごいですヨッ。
交互に風邪ひいたのも太りすぎの罰かしらぁ~e-350
キャリー出すと喜んでとぼけて中で座ってるし・・・
あとむホントに重いからキャリーぶっ壊れそうデスッ。

常に5~7人くらいはいるみたいで設備が整ってるんです。
昨日のあとむは女の先生にゴロゴロしてすごくて~
あとむは変態ちっくなとこありますネッe-317

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可