あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > あとむが見てるヨッ

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

あとむが見てるヨッ

2010.10.13 Wed

R0011790

トイレのタンクの上にすわって

お外を見るのが好きなあとむ。

 

 

 

 

R0011793

フフフゥ~んっ★

 

 

 

 

 

R0011792

あっ・・・・

あとむにバレた・・・・

 

 

 

 

 

R0011795

ものすごい勢いで逃げるあとむ

 

 

 

 

 

R0011796

そして

のえるを影から・・・

見てる・・・・・

 

 

 

R0011797

見てる・・・・・

 

 

 

 

 

R0011798

スッゴイ見てる・・・・・

 

 

 

 

 

R0011799

ボォ~クは。。。。。

のえるに風邪をうつされたから・・・

呪っているんだ。

 

今朝からおっさんのような咳を連発しているあとむ・・・

風邪を引いたみたいデスッ。

 

 

 

 

 

R0011803

あとむに呪いをかけられてるのも知らずに

グゥ~スカピィ~寝ているのえる様。


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
nanae : URL No title

#- 2010.10.13 Wed 15:48

ホントすっごい見てるね~(●・´艸`・)
しかもソファの影から見てる姿が
なんか可愛いけど笑っちゃうwww
呪ってるにしては可愛いなぁw

風邪本当にうつっちゃったみたいだね…。
一緒に生活してると近づけないように
しても空気感染しちゃうよね~。
あとむくんもお大事にぃ(´人`)
ママも大変だけどがんばって~!!!

mamin : URL No title

#- 2010.10.13 Wed 16:27

nanaeさん
隊長・・・いつもソファーの影から覗くのやめなさい
言ってるんだけど気付くと見てる。
可哀想に完璧移ったね・・・
今回のえるの治療をして色々わかったことがあるから
落ち着いて対処できそうです。
今度はあとむの通院ですねぇ~e-317
頑張って治してあげなくちゃっe-276

acco : URL No title

#aTPYaTWU Edit  2010.10.13 Wed 16:52

あららー…e-263
今度はあとむくんが風邪引いちゃったんですねe-330
ふたりいるととっても可愛いんだけど、
どちらかが体調崩したときにちょっと大変ですよねe-350

のえるくんが病院から帰ってきた後に
あとむくんが距離を置いたの凄くよくわかります!
うちもそうなりますよ…っていうか、うちの場合は
もっと強烈で、プーチンが病院から帰ってくると
レダがプーチンに向かってフーシャーしちゃって
大変です~v-356
(逆にプーチンが病院帰りのレダをフーシャーする事は
ないんですけどね。笑)

通院もなかなか大変かと思いますが
早くふたりとも良くなるといいですねv-22

mamin : URL No title

#- 2010.10.13 Wed 17:38

accoさん
2ニャンかわいいんですけどねぇ~
風邪移っちゃうとかわいそぉ~ですね・・・
早く治してあげなくちゃデスッe-263
相変わらず食欲はものスゴクあるんですヨッ。
今ものえると距離おいておとなしいから
体調わるいんですねぇ~e-286

病院から帰って来るとレダっちシャーしちゃうんですかe-317
プーチンくんビックリですネッ。
プーチン様のプリケツカワイイのぉ~大好きe-291
あとむのお腹、樽みたいになってますよ・・・

Leyna : URL No title

#5ddj7pE2 Edit  2010.10.13 Wed 19:13

のえるくんは風邪だったんですね。
あとむくんの咳は大丈夫ですか?

トイレ、ニャンコたちも行き来自由なんですね~。
窓に格子着けてるんですね。
網戸開けるテクニックを持ってるのかな?
ウチも外を見るの大好きなんですが、そのうち網戸や襖を開けるワザを習得する日が来るのか?と思うと、今のうちに何か対策した方がいいのかな~?といつも悩んでいます。

mamin : URL No title

#- 2010.10.13 Wed 20:23

Leynaさん
あとむぅ~は咳き込んで寝てばかりいるので
明日お病院デスッe-276

あとむは小さい頃からトイレがすきでドアの前で待ち伏せ
しててドアが開くとダッシュで駆け込むんですヨッ。
お家の中ものすごい勢いで走りまわるのでもしものことが
あってからイヤなので格子つけてます。
あっ・・一度突っ込んで私が体をガッチリつかんで危機一髪
だったことがあります。。。恐ろしくて。。。
クローゼットは得意になってキレイに開けて入ってます。
逆に開っぱにしてると入らないしぃ・・・
何するかわからないから要注意ですよねッe-317

とらこみに : URL No title

#- 2010.10.13 Wed 22:31

あらら、あとむくんに風邪がうつちゃったんですか?!
それは大変。
やっぱり一緒にいるからうつっちゃうんですよね・・・
あとむくん、あたたかくしてたくさん寝て元気になってね☆

にゃごママ : URL No title

#- 2010.10.13 Wed 23:33

あら、風邪うつされちゃったの??
大丈夫かな。

セキって、本当につらそうですよね( ̄∇ ̄;)
早く元気になってねっ♪

mamin : URL No title

#- 2010.10.14 Thu 07:47

とらこみにさん
そぉなんですぅ・・・・・
あとむぅ~うつってしまいましたぁ~e-263
にゃんこの咳はホントつらそぉ~で痛々しいです。
一緒にいるとどぉしても仕方ないんですけどねぇ~
注射打ってお薬飲めばかなりよくなると
思います★
心配してくださってありがとぉ~ございますe-276

mamin : URL No title

#- 2010.10.14 Thu 07:53

にゃごママさん
うつされてしまいましたぁ・・・・・
ホントですよねぇ・・・にゃんこの咳はツラそうで
スゴくかわいそぉデスッ。
背中さすることしかできなくて~。
でも今日病院にいって注射を打てばかなりラクになる
と思います★
気温の変化がかなり辛いですねぇ・・・
にゃごママさんありがとぉ~ございますe-276

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
