あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > のえる~早くかえって来てヨッ

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

のえる~早くかえって来てヨッ

2010.10.12 Tue

R0011710

ふたりで気持よく寝ていたんだけど・・・

のえるを病院に連れて行かなくちゃなの。

ごめんねぇ。

 

 

 

 

R0011720

今日ものえるは半日入院なのでちょっとの間

あとむは一人ぼっちなんだよね・・・

 

 

 

 

R0011725

のんちゃんが一緒に帰って来ないから

あとむはしばらくのんちゃんを探して

鳴いてたの・・・

 

 

 

 

 

R0011729

ちびのえるがいないヨッ・・・

 

 

 

 

R0011730

18時にお迎え行って来るから

待ってようね。

かなしそぉ~な・・・あとむ・・・

しかし・・・お昼ごはんを食べ終えると・・・

 

 

 

R0011742

ふぁ~ッ。。。。

また始まった・・・・

 

 

 

 

R0011740

あとむのパッカァーーーーんっ★

 

 

 

 

R0011744

のえるぅ・・・・・・

ママが迎えに行くまで頑張れヨッ。

ボォ~クは寝て待つ★

はいはい・・・ゆっくりおやすみくださいませッ。


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
たまにゃんこ : URL No title

#- 2010.10.12 Tue 14:53

のえるくん、日帰り入院になっちゃいましたか?
あとむくんの寂しそうな後ろ姿がせつないですね。
はやく良くなあれ!

mamin : URL No title

#- 2010.10.12 Tue 15:02

たまにゃんこさん
こんにちは。
そぉ~なんですヨッ・・・
あまりにも薬漬けすぎて体浮腫んじゃって・・・
たぶん半日入院は明日までだと思うんです。
絶対のえるはよくなりますe-276
たまにゃんこさん~ありがとぉございます。
励みになりますッv-353

acco : URL No title

#aTPYaTWU Edit  2010.10.12 Tue 16:49

あとむくんのパッカーン☆は豪快ですねe-266

それにしても、のえるくん早く治るといいですね。
まだ仔猫だからきっと余計に心配されていることと
思いますe-259

あとむくんがのえるくんを探してるのは
普段から仲の良い証拠ですよねぇe-251e-266e-251

atuma : URL No title

#- 2010.10.12 Tue 17:32

のえるくん、具合はいかがですか?
お大事にしてください!
あとむくん、さびしいですね。
ぱか~んのあとむくんの寝顔、とってもかわいいです♪
はやくのえるくんが帰ってきますようにv-415

nanae : URL No title

#- 2010.10.12 Tue 17:43

あとむお兄ちゃんも
のんちゃんいなくって寂しかったのね(´;ω;`)
いっつも一緒だもんね~。
でも明日で半入院も終了なら
のんちゃんもあとむくんもよかったね~!
また一緒に元気に遊べるね(●´ω`●)
のんちゃんも早く良くなって~!!!!(祈

mamin : URL No title

#- 2010.10.13 Wed 01:55

accoさん
あとむ隊長は相変わらず豪快な寝方してます★
やっぱ2にゃんイイですねぇ~
のえるは最終的に原因が微妙でした・・・
今後も定期的に通院なんです。
病院の先生方にスゴイかわいがられて
のえるが病院大好きなんですヨッ。
でも健康が一番ですね~e-276

mamin : URL No title

#- 2010.10.13 Wed 02:03

atumaさん
のえるかなり落ち着きました。
でも原因不明なので今後定期的に通院します。
ホント変な症状だったのでビックリしましたぁ~
今は2にゃん仲良く遊びまくってます★
健康で普通であることがすごく幸せだなぁ~って
実感しましたe-291
そして2にゃん一緒にいるのってすごくイイですねぇ~v-353

mamin : URL No title

#- 2010.10.13 Wed 02:13

nanaeさん
のえるがお家に帰ってきて安心してます。
いったいどぉ~したんだろぉ・・・
ホント変な症状だったのでビックリですヨッ。
病院の先生方にカワイイ~いいコ言われて
彼は喜んでる感じでしたヨッ。
これからも定期的に通院するけど
元気っ子が1番ですねぇ~e-276
ほんとにのえる様ったらぁ~v-353

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
