あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > ひとりじめしちゃったぁ~ッ

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

ひとりじめしちゃったぁ~ッ

2010.10.12 Tue

R0011681

昨日の事ですが・・・・・

のえるが半日入院治療することになり

一人ぼっちのあとむは、おもちゃを独り占めして

ハッスルしちゃってました★

 

 

 

R0011683

スッゴいはしゃいでるあとむ。

 

 

 

 

R0011686

おもちゃを独り占めしてますッ★

 

 

 

 

R0011690

ホント・・・ちびあとむの頃から

このおもちゃがだぁ~いすきでしたっ。

 

 

 

 

R0011693

いつものえるにおもちゃを取られてるから

今日はいっぱい遊べるねッ。

 

 

 

 

R0011697

一気におもちゃを抱っこしなくてもいいのにねッ。

楽しそうに遊びまくってましたぁ~☆

 

 

 

 

R0011658

昨日、入院治療が終わりおうちに帰って来た

のえる様。

ご飯をいっぱい食べたのでよけい眠くなっちゃったかな?

 

 

 

R0011661

ゲージの中でゆっくりおやすみモードでした。

のんちゃん頑張ってマスッ★


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
yukky : URL のんちゃんガンバっ!

#buI3a3AE Edit  2010.10.12 Tue 09:29

おはようございます~。
のんちゃん早く良くなるといいですね。。
モカと一緒に画面越しに応援してます!頑張れーっ☆

Leyna : URL No title

#xNtCea2Y Edit  2010.10.12 Tue 09:30

えええぇぇぇ~!
のえるくん、入院してたんですか。
そんなに具合悪いとは心配ですね。
あとむお兄ちゃんは、普段、いろいろ譲っているんですね。エライわ!

nanae : URL No title

#- 2010.10.12 Tue 10:51

おもちゃ独り占めのあとむ隊長の目が
嬉しそうでか~わいい~www

でものんちゃんなんか大変な事態になってません(@∀@;)?
軽い猫風邪ぐらいに思ってたのに
今では半日入院で治療も大変そう…(´;ω;`)
エースとアンが元気過ぎてなんか申し訳ない…
てうゆか、早く良くなってね~!!!!
エースの有り余ってる体力分けたいよぉ!!!

mamin : URL No title

#- 2010.10.12 Tue 11:11

yukkyさん
おはよぉ~ございます。
今日も朝一で病院に連れて行き、半日入院デスッ。
のんちゃん絶対元気になるので
もかにゃんと一緒に応援してて下さい★
ありがとぉございます。

mamin : URL No title

#- 2010.10.12 Tue 11:18

Leynaさん
ほんと・・・えええぇぇぇーなんですヨッ。
私もわけわからなくなって・・・
半日入院して治療してからよくなった感じ
はしますよ。
でもかなり強烈です・・・
のえるがすごく頑張ってるので。

あとむはのえるが大好きなんです★

mamin : URL No title

#- 2010.10.12 Tue 11:28

nanaeさん
ビックリしてます・・・
原因不明だし全く意味わからなくて・・・
でも半日入院治療してから落ち着いてきたかなぁ
と、思いますけどね。
のんがんばってるから~私はのえるにしてあげれる事
はすべてしてあげるつもりです。
のんちゃん絶対良くなるから大丈夫★
今ものえるは病院で頑張ってますヨッe-276
みんな元気が1番デスッv-360
早く18時にお迎えにいきたいよぉ~。
心配してくれてありがとぉ~ございます。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
