あとむとあ

Home > > うちの見張り番

 

うちの見張り番

2010.10.08 Fri

R0011507

うちの見張り番

あとむ隊長デスッ★

 

 

 

R0011508

隊長ーーーーッ。

不審者侵入・・・

 

 

 

R0011509

やはり不審者発見・・・・

 

 

 

 

R0011510

隊長ーーーーッ。

お願いします・・・・・

あとむ隊長はお家の中に入って来た

蚊をぶっ叩いていた★

 

 

 

R0011520

最近窓辺に座って外を眺める

のが日課になったのえる。

 

 

 

 

R0011501

いつも気持ちよさそうに外を見てるねッ★

 

 

 

 

 

R0011500

そぉ~だヨッ。

ボクお外大好きなのぉ。

 

 

昨日の午後も発作がおきて病院に行きました。

喉に異常があり猫風邪が悪化したのだろぉ・・・

といわれたけど。

突然来る発作がかわいそうで・・・

飲み薬と注射を打ってもらい

1日おきに通院し注射をすることになりました。

薬漬けの日々になっちゃうけど、

のんちゃん頑張ってなおそうね。

ホントいつもと変わらず元気なのに

突然の発作がすごく怖いです・・・・・


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
nanae : URL No title

#- 2010.10.08 Fri 12:04

こんにちは~!
のんちゃんネコ風邪って心配(´;ω;`)
前にも風邪っぽいって言ってたけど
なんで風邪になっちゃったんだろね…。
ちょっと体弱かったのかな…?
薬も病院も大変だけど
maminさんものんちゃんもがんばって~!

あ、お外見るのはうちのも同じで
昼間はずーっと窓辺で外見てますよ!
途中で寝てもその場所から離れないw

mamin : URL No title

#- 2010.10.08 Fri 13:34

nanaeさん
ホント参っちゃいますね~e-286
猫風邪の悪化ってねぇ~
とにかく1日おきで通院して治療して
のんにはちゃんと体力つけてもらわないとe-276
のんの体重2.2㌔e-291
ねぇ~ッ。すべてが順調だからおっかしいの。
でも頑張るしかないしねッv-360
ほかの病院でも診察してもらおうと思ってます。

外を見るようになったの最近なのぉ~v-348
ちょっとビビリ~なとこあるのよね。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可