あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 快適だにゃんッ。

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

快適だにゃんッ。

2010.10.07 Thu

R0011473

今日も快適快適~

何かいるニャンッ★

 

 

 

R0011470

シャキーン

なぁ~んかイヤな気配がすると思ったら・・・

 

 

 

 

R0011474

とっ・・・撮られてるニャンッ・・・・・

 

 

 

 

R0011475

はぁ~あッ。

ボォ~クがカメラ大嫌いなの

知ってるくせに・・・・・

 

 

 

R0011495

うぅッ・・・・

あとむ隊長が来るーーーーーッ。

 

 

 

 

R0011482

きゃぁぁぁーーーーーーーッ。

 

 

 

 

R0011490

負けるもんかぁ~ッ★

バシッ・・・・

 

あとむ隊長・・・のえるに頭殴られた。

耳が裏返ってるしぃ~。

隊長~鈍くさいッ・・・・・

チビなんだけどのえるは気が強い

たくましい子デスッ☆


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
nanae : URL No title

#- 2010.10.07 Thu 18:35

のんちゃんつおい~(* ´∀`*)
うちもアンちゃんがよく
しつこいエースの頭殴ってるw
あと、手じゃなくて足でエースの顔を
押さえて来ないようにしたりwww

そしてのんちゃんの具合は
大丈夫だったかな~(@∀@;)?

mamin : URL No title

#- 2010.10.07 Thu 19:10

nanaeさん
行ってきたヨッ・・・・・
ぜったい器官系だろぉ~から原因不明だったらイヤ
だなぁ~って思ってたのね。
レントゲン撮っても異常ナシ・・・・
器官系が絶対変だってずっと言ってたの。
喉の音しばらく聞いてたら異常が見つかって~
以前からネコ風邪っぽい言われたのが悪化して喉がすごい
腫れてるはずだから注射して飲み薬出してもらって
突然発作が起きるから1日おきに通院して診察して注射。
かなり薬ずけになるけどなおさなきゃe-276
行ってきてよかったぁ~ッ。
でも今後も要注意・・・・・・
心配してくれてありがとデスッ★

とらこみに : URL No title

#- 2010.10.07 Thu 21:37

お耳ペロンってなってるぅ~(可愛い)
のえるちゃんったら強いんだね!
でも本当はあとむちゃんが手加減してくれてるんだよ~~(きっと)

あら、のえるちゃんは風邪だったんですか!?
心配ですね、早く完治するといいですね。

mamin : URL No title

#- 2010.10.07 Thu 22:37

とらこみにさん
のえるさん強いんですヨッe-276
そぉ~なんです★
あとむが手加減してくれてるんデスッ・・・・
のえるが変な発作おきた時どんなに離れていても
ダッシュでのえるのとなりに来てのえるの事
ペロペロしてくれて・・・
いつもなにかあると私があとむ来て~って騒いでるから
なんですけど、イイコなんです。
でもホントに猫風邪の悪化であんな発作起きるかなぁ?
複雑な心境デスッv-356

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
