あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > あとむはスクスク育ってるんだもんッ。

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

あとむはスクスク育ってるんだもんッ。

2010.10.06 Wed

  R0011369

あとむ隊長はテントの中で

楽しい時間を過ごしていると・・・・

 

 

 

 

R0011372

あぁーーーーッ。

隊長~ッ。あぶなぁーーーーいっ・・・・・

急にのえるがテントに向かってダイブ★

 

 

 R0011374

あぁ~あっ。

テントがつぶれて隊長の体丸出しじゃないですかぁ~

 

 

 

 R0011378

チョット~のえる~。

ボォ~クのテントなんて事してくれるのッAngry

 

 

 

 R0011380

ヤツめぇ~

今度こそ呪うゾッ・・・Vampire Bat

 

 

 

R0011389

あとむ隊長・・・・

ゴメンね。

 

ボォ~クのテントがぁぁぁぁぁ・・・・

 

 

 R0011402

えぇ~いッ・・・Devil

うるさぁーーーーーいっ。

 

 

 

 R0011404

何~ッ?何見てるのぉ~・・・

早くテント直してよねぇ~

 

はいはい。かしこまりました~あとむ隊長ッ。

 

 

 R0011362

ところであとむ隊長の体重・・・

 

 

 

 R0011363

あっれぇーーーッ。

また増えてるヨッ・・・・

隊長~育ってるねぇ~★

まだまだ大きくなるぞぉ~

 

 

 

R0011418

あぁ~アッ。まぁ~た大きくなってる。

あとぶぅ~Pig

のえるは元気なんだケド・・・・・

食後に吐きそうになったり、

喉と鼻がつまったような変な呼吸したりするから

心配・・・・

どぉしたのかしら。

様子が変わらなかったら病院行こっ。


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
nanae : URL No title

#- 2010.10.06 Wed 16:01

テントの中の隊長すっごく楽しそう~♪
でも破壊王のんちゃんに
壊されちゃうんですね~(●・´艸`・)
でものんちゃんちょっと心配ですね…。
一気に食べ過ぎて気管になにか
詰まっちゃったのかな~?
調子良くならなかったら病院連れてって
あげて下さい~。心配…。。。

Mamin : URL No title

#- 2010.10.06 Wed 17:48

nanaeさん
隊長~は、元気元気~e-291
のえる・・・
食後、変な症状になるから
明日病院行く~。
今日と明日の16時まで医院長いないんだもぉ~ん。
のえる元気だし食欲あるから余計わからなくて・・・
チョットイヤな症状なんだよね。
心配で・・・・・
やっぱ鼻喉系かもしれないねぇ・・・
nanaeさんありがとぉ~e-276

atuma : URL No title

#- 2010.10.06 Wed 21:18

maminさん~こんばんは!
あとむ隊長ものえるちゃんも
おおきくなりましたねぇ~
まだまだ、成長中ですね♪
のえるちゃん、大丈夫ですか?
病院でみてもらえば、安心ですね。
お大事にしてくださいv-398

acco : URL No title

#aTPYaTWU Edit  2010.10.06 Wed 23:21

あとむくん成長はや~いv-354
プーチンは7ヶ月の時、まだ3キロ台後半でしたよv-283
これからの成長ぶりもたのしみですねッv-344

のえるちゃんはどうしちゃったのかな?
ちょっと心配だけど、うちでもプーチンがたまに
ご飯食べた後ウグッて吐きそうになってることありますよv-356

: URL No title

#- 2010.10.07 Thu 00:39

atumaさん
こんばんは~★
育ってますねぇ・・・・とにかく体がデカイe-276
どこまで大きくなるんだろぉ~
逆に心配デスッ。
夜スッゴイ寝たんです。
起きてから軽く食べさせたら食欲旺盛で~
ケロっとしていま大運動会していますよっ。
どぉ~したのかしらね・・・

: URL No title

#- 2010.10.07 Thu 00:49

accoさん
やはり・・・・e-451
あとぶぅ~デスッ。
今4.2㌔~食欲旺盛なのは相変わらず・・・
気をつけてるんだけど育ってるんですヨッe-276
恐るべしあとぶぅ~
のえる・・・どぉ~したものかしら~
結膜炎とネコ風邪の症状があるから点眼点鼻薬
してるんだけどぉ・・・
夜いっぱい寝たら、今スッゴイ元気にあとむと
運動会してるし~でも要注意ですねe-263

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
