あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > こんなことになってマスッ。

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

こんなことになってマスッ。

2010.10.05 Tue

R0011296

のえる~トンネルのネットがぁ・・・

なんだそれぇ~ッ。

 

 

 

R0011276 

うりゃっ☆

 

 

 

R0011277

まだまだぁ~うりゃぁ~っ★

 

 

 R0011297

あれっ・・・・・

もしかして見てたぁ~?

 

 

 

R0011282

のえるめぇ~ッ。

ボォ~クの大好きなおもちゃ壊しやがって・・・

呪うぞっ。

 

 

 

R0011283

クンクン・・・

ボォ~クの隠れ家だぁ~いッ★

 

 

 R0011289

えぇ~いッ。。。。。

 

 

 

 R0011291

ボォ~ク楽しいのぉッ♪

一緒に遊びたいでしょぉ~

 

 

 R0011292 

チヨット待って。

かい~ッ・・・・・

 

 

  R0011300

テンション上がりまくって

ゲージの上までドタバタすっごい勢い・・・

 

 

 R0011302

ふたりで登っちゃってぇ~

さぁ~て。。。。。降りれないのは誰でしょ~

 

 

 

R0011314

あと兄~しゅっごぉ~いッ・・・・・

ジャンプして降りたのぉ~ボクはまだ・・・

のえるは魔法のジュウタンがないと降りれない

んだよねぇ~★

かわいいヤツですッ。


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
nanae : URL No title

#- 2010.10.05 Tue 12:27

のんちゃんパワフル~w
網やぶいちゃうのねwww
さっすが男の子はやんちゃだねぇ(●´ω`●)
うちのCUBEは中に奴らが入ってる時に
覗き込むとエースに猫パンチを
顔面に食らわされますwww
私も相方もやられました~(;´∀`)
完全に自分のおうちと思ってるみたいw

Mamin : URL No title

#- 2010.10.05 Tue 13:24

nanaeさんe-68
こんにちは~
やはり・・・完全自分のお家って思ってますねぇ~
チョッとだけ形を整えようとしただけで
ダダダダダ~ッって走ってきてキューブの中から
頭突きされちゃいますe-329
キューブの中に入ると凶暴化するんですヨッ。
猫パンチビックリしますよねぇ~e-350

とらこみに : URL No title

#- 2010.10.06 Wed 00:38

激カワ!
ゲージの上から降りられなくなっちゃうんですね~
こんな姿見たら、スグに救出に行っちゃいますね。
いや、その前にいーーっぱい写真撮っちゃうかな!?

ネット破けちゃうくらい元気に遊んでいるんですね。
楽しそうでいいですね~~
うち仔もそれくらいテンションのあがるなら買っちゃおうかな。

Mamin : URL No title

#- 2010.10.06 Wed 06:29

とらこみにさんe-68
そぉ~なんですヨッ。
はりきってゲージのてっぺんまでのぼるはいいけど
おりれない・・・
早くひとりで降りれるようになるといいんですけどねぇ~
ゲージの中にあるベッドをゲージのてっぺんに持って行くと
ちゃんとその中にはいるんですe-276
それで下までおろしてあげる~
コレがまたかわいくてv-341
ほんとあのトンネルとキューブスゴイテンションで
遊んでますネッe-328

Leyna : URL No title

#5ddj7pE2 Edit  2010.10.06 Wed 10:41

スゴイ背の高いケージですね!!
そこから飛び降りちゃうなんて、肉球は大丈夫なんでしょうか。
ウチも高いところから飛び降りると、肉球が破裂しちゃうんじゃないかと、いつも心配しちゃいます。
とっつかまえて、肉球を確認したり。
キューブトンネル、すごい楽しそうですね。
ウチも試してみようかな~。

Mamin : URL No title

#- 2010.10.06 Wed 13:01

Leynaさん
こんにちは~ゲージのまわりはチョッとだけ
クッション的なものを置いたりしてます~★
今のところ肉球は大丈夫みたいデスッe-276
ホントあのトンネル大好きで
スッゴイ勢いで遊んでますヨッv-341
ノエたんもきっとハッスルしちゃうと思いますv-360

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
