あとむとあ

Home > > あそぼぉ~ヨッ・・・

 

あそぼぉ~ヨッ・・・

2010.10.04 Mon

   R0011230

気分よく毛繕いをしているあとむ~♪

 

 

 

 

R0011231

のえるは遊びたいらしくあとむを

誘っているケド・・・

 

 

 

 

R0011232

ねぇ~ねぇ~ッ。

あそぼぉ~ヨッ・・・

のえるイヤラシイ~目つきになってる・・・

チビのえる頑張って誘ってるねぇ~★

 

 

 

 

R0011233

あとむはしらけてるし・・・

 

 

 

 

R0011235

のぉ~える、振られちゃったぁ~ッ・・・

 

 

 

 R0011236

あっ・・・チョッとだけイイ感じに

なりそうだったのに~

あとむ逃げたぁーッ。

 

 

 

 

R0011237

あぁ~あッ・・・

 

 

 R0011238

のえる寂しそぉ。。。。。

 

 

 

 

 R0011239

のえる・・・あとむのあとを追いかけて行く★

 

 

 

 

R0011241

あとむがお水を飲んでいたのに

無理矢理のえるが顔を突っ込んできたーッ。

 

 

 

 

R0011243 

そんな無理に顔を突っ込まなくても

いいのにね。。。

チビのえるカワイイなぁ~

 

 

 

 

のえるの大好きごはん。

食いつきかなりイイデスッ★


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
nanae : URL No title

#- 2010.10.04 Mon 12:10

遊んで~ってあとむお兄ちゃんに
催促するのんちゃんカワイイですね(●´ω`●)
うちのは、片方が遊んで欲しい時は
待ち構えて飛びかかったりとか
ペロペロ舐めに行ったりしてますw
↑で、そっからバトルwww
寝てて遊んで貰えない時は
こっちに遊んで催促がくるんですよ~。
朝とか忙しい時は困りますw

Mamin : URL No title

#- 2010.10.04 Mon 12:36

nanaeさんe-68
うちのにゃんズは人間と遊びたい時
容赦なくカミカミ攻撃~e-286
いてぇ~のなんのって・・・
最近のえるのカミカミがいったくて~
困ったちゃんです。
相変わらずデカイゲージのてっぺんまでは
ガンガン登るけど、いつも降りれない・・・
いつも降ろしてあげなくちゃいけないから
手がかかるコですねぇ~e-276
だからカワイイんだろぉ~なぁ★

nanae : URL No title

#- 2010.10.04 Mon 14:35

噛むんですかぁ!
それは痛い~(ノд`)
うちのは噛まないですねぇ…。
噛むなって教えてないんですけどw
何かを欲求する時は最近は
目をじっと見て鳴きますよ~w
確かに手がかかる子の方がカワイイですね!
アンちゃん全然おいたしないんで
エースが手がかかるけどカワイイヤツですwww

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可