あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > ハッスル~ハッスル~

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

ハッスル~ハッスル~

2010.10.03 Sun

R0011117

このシリーズでスッゴイ喜んで

いっぱい遊ぶのでキューブも買い足しました。

 

 

 

   R0011176

早速ですが・・・・

 

 

 

 R0011177

あとむ隊長の入場~Note

 

 

 

 R0011178

スッゴイ見てる~ッ。

 

 

 

 

R0011172

あとむ隊長~

首がぁ・・・・・

相変わらず・・・ぶぅ~だねぇ~ッ。

それがまたイイんだよねぇ~Red heart

 

 

 

 R0011185

隊長~

後ろにヤツが・・・・Vampire Bat

 

 

 

 

R0011186

後ろでのえるが狙っているのに

気がつかず、まったりしているあとむ隊長~

隊長はけっこう鈍くさい・・・

だから・・・

 

 

 R0011210

スグのえるに居場所やおもちゃを

とられてイジケてしまう・・・

 

 

 

R0011194

やったネ~GET

コレもなかなかのものデスねっStar

とても気に入った様子です。

 

 

 

 

 

 

あとむ&のえる大好きシリーズ~Open-mouthed


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
nanae : URL No title

#- 2010.10.03 Sun 09:55

のほほん隊長かわいい~(*´∀`*)
新しいおもちゃ2ニャンとも
お気に入りで嬉しそう~♪
またのんちゃんが破壊しないことを
隊長の為にも祈ってます…w

Mamin : URL No title

#- 2010.10.03 Sun 10:52

nanaeさんv-353
隊長はデッカイ体でボォ~っとしている
かわいいヤツです。
かなり気に入って遊びまくってるので
破壊してしまうのも時間の問題ですネッ・・・
楽しそォ~で良かったデスッe-328

クウママ : URL No title

#- 2010.10.03 Sun 11:36

うわーうちと同じだぁ!!
このシリーズ本当に食いつきがよく
暴れても壊れないので嬉しいです。
うちもニャンのテント欲しいなと考えてます。
部屋が狭いので・・・・(~_~;)
あとむ君、のえる君お目目見開いて可愛いな~♪
うちも見開いてあとむ君の上にあるひもをガブガブして
取ってましたよ(T_T)/~~~

Mamin : URL No title

#- 2010.10.03 Sun 13:07

クウママさんv-22
そぉ~なんですヨッ。
クウちゃんと色違い~e-328
よぉ~く遊びますよねぇ~
買い足したキューブ・・・
隠れ家にしてまったりしちゃってますよ。
意外とキューブ大きですよね。
うちのはトンネルのネット・・・ぼろぼろですe-277
テントもカワイイけど、スグ倒れちゃうんです・・・
あとむとのえるはテントよりキューブの方が
好きみたいですね~。

acco : URL No title

#aTPYaTWU Edit  2010.10.03 Sun 15:35

v-354キューブのも買ったんですね!
あとむくんものえるくんも気に入ってくんも
気に入ってくれたみたいでヨカッタですねv-344
私も昨日ハンズのお店で20分くらい
どれにしようか考えてたんですが(←悩みすぎ。笑)
キューブの方も買ってみようかな^^*
あとむくんの反応がプーチンの反応にちょっと似てて
思わず笑っちゃいましたe-454

Mamin : URL No title

#- 2010.10.03 Sun 16:40

accoさんv-353
キューブも買っちゃいましたァ~e-276
悩むのわかりますヨッ。
わたしもかなりお店に入り浸ってます。
やっぱプーチンくんとあとむはすべてソックリ~e-266
キューブの中であとむまったりしてひとりで
ルンルンしてますヨッ。
キューブ意外とデカイかもです。
今はキューブでばかり遊んでますe-465
きっとプーチンくんも隠れ家にしますヨッ。

とらこみに : URL No title

#- 2010.10.03 Sun 20:22

こんばんは!
先日は「うにと愉快な毎日」へご訪問ありがとうございました。
遅ればせながら、お邪魔しにきました~

このトンネル気になっていたんです!
にゃんずに大人気ですね、こんなに遊んでもらえるなんて素晴らしいわ。
うちでも検討してみよう~っと♪

ぐず : URL No title

#- 2010.10.04 Mon 03:06

こんにちわ^^
ブログに遊びにきてくださって
ありがとうございます♪

あとむ&のえるちゃん、かわいい♪
また遊びにきま~すっ!

Mamin : URL No title

#- 2010.10.04 Mon 07:43

とらこみにさんv-353
訪問&コメありがとぉございますッ。
トンネル・・・とっても気に入って遊んでますヨッ。
キューブがお気に入りみたいです~
きっと、うにくんもこむぎちゃんも
ハッスルすると思いますヨッv-360
2にゃんかなりハシャいでます。
また、遊びに来てくださぁ~いッe-276



ぐずさんv-353
訪問&コメありがとうございますッ。
くぅくん&らんちちゃんの大人ちっくな
関係イイですねッ。
あとむとのえるはやんちゃ坊主デスッ。
いつでも気軽に遊びに来て下さいネッe-328

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
