あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > ボクは今日楽しいんだッ★

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

ボクは今日楽しいんだッ★

2010.09.30 Thu

R0010778

ボォ~クの宝物だぁ~いッ★

 

 

 

R0010789

だいちゅきぃ~ッ?

 

 

 

 R0010791

にゃ~んっっ・・・・・

 

 

 

  R0010795

ボォ~ク今日しあわせだなぁ~?

 

 

 

 

R0010793

ガブッ・・・・・

 

 

 

 R0010806

のえるも遊びたいなら

ボォ~クの宝物貸してあげるぅ~

 

 

 

 

R0010807

。。。。。。

のえるはあまり・・・

興味ないらしいヨッ。

 

 

 

 R0010992

ふたりはまた寝ちゃったぁ~

よく遊びよく食べてよく寝ます☆

 

 

 

 

R0010991

イイ夢見て

ゆっくりおやすみぃ~

また明日遊ぼうにゃっ?

明日からは10月ダヨッ。

 

 

 

消化器サポート【2kg】 猫用

消化器サポート【2kg】 猫用

  • メーカー: ロイヤルカナン

胃腸が弱いあとむのごはん

体調がイイ感じデスッ。


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
にゃごママ : URL No title

#- 2010.09.30 Thu 21:30

こんばんわっ
訪問&コメ、ありがと~ございました(≧∀≦)

アメショー2匹、
それも二人ともシルバータビーですか??
うちは、少し茶色が入ってしまったけど、
キレイな白とグレーですね♪ 羨まし~い(*^▽^*)

秘密の二人の関係、見ちゃいました♪
とっても仲良しなんですねっ。

また遊びに来ますねっ(= ̄▽ ̄=)V

kchin : URL No title

#- 2010.09.30 Thu 21:48

初めまして~今日は訪問&コメントありがとうございました(^◇^)
あとむ君とのえる君可愛いw!!!
のえる君はまだ子猫ちゃんなのね~^^
ちびくんの子猫の頃を思い出しました^^
このおもちゃ、同じのでピンクの持ってます。
うちはあんまり遊んでくれなかったです><
あとむ君は楽しそうに遊んでますね♪
こんなに喜んでくれたら嬉しいですよね!
良かったらまた遊びに来てね~(^^)/~~~

Mamin : URL No title

#- 2010.09.30 Thu 22:07

にゃごママさんv-353
コメントありがとぉ~ゴザイマス。
そぉ~なんですヨッ。
とっても仲良くて癒されます~
男の子同士なんですけど
LOVELOVEみたいですね~e-276
ぜひッ~また遊びに来て下さいe-266

Mamin : URL No title

#- 2010.09.30 Thu 22:21

kchinさんv-353
コメントありがとうございますッ。
のえる先生はまだ子猫なんですヨッ。
ちびくん・・・
あのおもちゃ遊んでくれなかったんですかぁ~
あとむはかなりのお気に入りでギュッと
抱っこしてるんですよぉ☆
のえるは興味ないみたいですっ。
また遊びに行きますネッe-276

クウママ : URL No title

#- 2010.10.01 Fri 00:05

あとむ君おもちゃ気に入りましたか(^^ゞ
買う時いつも悩みます(笑)
のえる君はあとむ君が一番みたいですね♪
本当に仲良しですね(*^。^*)

nanae : URL No title

#- 2010.10.01 Fri 07:08

あとむくんカーワイイー(*´ω`*)
このおもちゃってまたたびか何か
入ってるヤツなんですか?

おもちゃも結構遊び倒して
すぐ飽きちゃったりとかするし
なかなか選ぶのも迷いますよね~w
うちはニャンズで興味持つのは結構一緒だから
遊ばせると1つしかないと取り合いですw

Mamin : URL No title

#- 2010.10.01 Fri 07:56

クウママさんv-360
おはヨォございますっ。
そぉ~ですよね~
買うときスゴく悩みますねッ。
デンタルチューマウスのシリーズのおもちゃ
がお気に入りなんですよぉ~
色もカワイイ~v-344
のえるはあとむのシッポが大好きですe-276




nanaeさんv-360
おはヨォございますっ。
あのおもちゃ、あとむが小さい時から大好きで
ギュッと抱っこして離さないんですヨッe-266
今でも大好きなんです。
またたびみたいなのが入ってるみたいですよ~
ある程度大きいおもちゃだと行方不明に
ならないからいいですネッe-276
おもちゃ選び・・・悩みますねぇ~

MAKKY : URL たこおもちゃ。

#- 2011.01.11 Tue 21:50

こんにちわ。

うちも同じおもちゃが2個同じ色でありますよぉ~。

きゃっとにっぷにメロメロですよね~^^

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
