あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 仲良く遊ぼうヨッ・・・

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

仲良く遊ぼうヨッ・・・

2010.09.29 Wed

R0010617

テントの中が大好きなあとむ。

 

 

 R0010620

フフフーンッWhistling

ここはボクのお気に入り~

 

 

R0010622

あとむがテントの中でくつろいで

いると。。。。。

のえる登場~

 

 

 R0010624

のえるもテントの中はいるぅ~

あぁ~あッ・・・

テント倒しちゃったぁ~ッDoh

 

 

 R0010626

あとむがテントの中にいるのに

踏み潰してる・・・・Thinking

 

 

 R0010630

あとむかわいそぉ~に・・・

追い出されちゃったぁ~ッ。

 

 

 

R0010627

のえるはテントに向かってダイブ

してくるんだよね。

あとむはいつものえるにおもちゃを

取られちゃって悲しそうな顔をしています。

仲良く遊んでよねぇ~ッ・・・


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
nanae : URL No title

#- 2010.09.29 Wed 18:40

のんちゃんやんちゃですね~!
ブリーダーさんのおうちで
のんちゃんと戯れた時は
1番おっとりしてる感じだったのに
やんちゃで元気に育ちましたね♪
あとむお兄ちゃんも大変だけどがんばって~w

syokorin : URL No title

#- 2010.09.29 Wed 23:38

あとむ君、おもちゃ譲ってあげて偉いね~(^^)さすがお兄ちゃん!
ベッドも新調されたんですね。
大きくてこれなら仲良く一緒に猫団子が見られる~♪
シンクロ寝も可愛いですv-343

クウママ : URL No title

#- 2010.09.29 Wed 23:40

うちのと違うタイプの形なんでしょうか?
キャットプレイキューブお気に入りで後でトンネルも
お揃いで買ったら喜んで遊んでます(^^♪
のえる君はあとむ君の後にくっついて、あとむ君
の真似してるみたいで可愛いですね(^^ゞ

Mamin : URL No title

#- 2010.09.30 Thu 07:02

nanaeさんv-353
こんにちは~
のんちゃんはホントやんちゃ坊主e-276
たしかに・・・・
のえるを観に行った時おっとなしかったのに~
お家に着くまで、ずぅ~っとピャ~ピャ~鳴いてた
んですヨッ。
うちのわがままあとむ隊長は意外とボーっとしてて
争う事をしらないんですヨッ。
今日もスッゴイ勢いでごはん食べまくってましたe-451

Mamin : URL No title

#- 2010.09.30 Thu 07:13

siyokorinさんv-353
こんにちは~
チョッとだけベッド大きすぎたなぁ~って
思っちゃいましたぁe-276
タオル地だから気持よく寝てるみたいデスッ。
あとむがわがままで気に入らないと寝てくれない
んですヨッ・・・・
一緒に寝ている姿がたまりませんネッv-343




クウママさんv-353
こんにちは~
そぉ~です。
クウちゃんが遊んでるのと違うタイプですねッe-276
あのシリーズスゴくイイです。
うちのは早くもボロボロになってきてて・・・
のえるは一生懸命あとむの真似をして
彼なりに頑張ってるみたいですヨッ。
もぉ~カワイくて~e-266
毎日楽しいデスッ。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
