あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 朝からみせつけちゃってぇ~

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

朝からみせつけちゃってぇ~

2010.09.28 Tue

R0010531

あれぇ~

いつの間にかふたりで・・・

 

 

 

R0010534

朝から仲いいねぇ~ッ・・・Red heart

 

 

 R0010532

あとむ~

スッゴイ気持よさそぉ~な顔してる。

 

 

  R0010536

なぁ~に見てるんだヨッAngry

だぁって~あまりにもカワイイんだもんッ・・・

 

 

 

R0010539

ふぁ~ッ。

あと兄~は体が重いからボク疲れちゃう

んだよねぇ~Whew

 

 

  R0010540

だからスグ眠くなっちゃうんだぁ~。

 

 

 

 R0010541

あとむは満足した顔をして・・・

 

 

 

R0010542

眠りにはいりましたぁ~Sleepy

あとむは医療食品に変えてお薬もきちんと

飲んでるのでとてもお腹の調子が

よくなってきましたぁ~。

大変ご心配をおかけしました。

 

 

 

胃腸が弱いあとむのごはん。

消化器サポートに変えてから調子いいみたいデスッ。


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
nanae : URL No title

#- 2010.09.28 Tue 11:49

こんにちは~。
あとむくん調子良くなってきてよかった!
朝から狭いとこくっついてるの
癒されますよね~(* ´∀`*)カワイイv-238
それにしてもあとむくん大っきいですねw
のんちゃんもそれぐらい育つかな?w

acco : URL No title

#aTPYaTWU Edit  2010.09.28 Tue 12:06

朝から仲が良いですね~e-266
きっとこれから寒くなってくると
今よりももっとくっ付いて過ごすことが
多くなるんでしょうねe-420

あとむくんお腹が治ってきてよかったですッv-22

Mamin : URL No title

#- 2010.09.28 Tue 13:17

nanaeさんe-69
こんにちは~
今日も雨スゴイですねぇ。
この前油断していたらのんのごはんをあとむが
食べててそれを見たのんが超ブチキレて、
あとむの頭殴りまくってすごかったのぉ~e-317
お互いシカトしまくって仲直りさせるの大変でしたぁ~。
あとむ・・・まだ大きくなりますヨッ。
食欲スゴくて医療食品の消化器サポートと
満腹サポートでうまくコントロールしてるけど・・・
のえるも・・・
きっとでかくなると思いますe-350
でもママ小さかったですよね~。
アンちゃんはママソックリになりそぉ~v-345




accoさんe-69
こんにちは~
天気悪すぎですねぇ。
そぉ~なんですよぉ~ッ・・・
朝から仲がよろしくてぇ~
冬どんな感じでくっついてるんでしょう~ねッe-276
楽しみです。
あとむ~ホントよくなってきましたぁ~。
食べる物によってこんなに違うなんて・・・
ビックリしてます。
チョッと医療食品かわいそうかなぁ~って思うけど。
でも、あとむはガツガツ食べまくってます~
相変わらず食欲旺盛で・・・・e-317
あとむとプーチンくんソックリ。
ふたりともムチムチでカワイイ~v-344

nanae : URL No title

#- 2010.09.28 Tue 14:04

(゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!!
そんなことがあったんですか!
なんか、エースとアンはお皿分けても
途中でチェンジして食べたりw
一緒に1つのお皿で食べたりとか
その辺何あげても全然ケンカにならないから
小さい頃は1つのお皿でみんな兄弟で
食べて育ったのかと思ってました!
だから、これは自分のって感覚が
ないもんだと思ってたんだけど
それは兄弟だからだったんですかね~。
でも仲直り出来てよかった♪
maminさんもお疲れ様でしたw

Mamin : URL No title

#- 2010.09.28 Tue 14:51

nanaeさんe-69
あとむの頭を殴ってるのえるを見たときは
チョットショックでした。
チビのえる、めっちゃあとむの頭殴って怒ってるの。
あとむは何が起きたかわからずキョトーンっとしてたけど・・・
それから必ず違う部屋で食べさせてます。
ドアがカチャンっとしっかりしまるまで確認してるんですe-317
のんちゃん恐るべし・・・
エースくんとアンちゃんは仲よく食べるんですね~v-347
あとむがいつも残ったの食べてるの見ていたから
のえるブチキレたぁ~e-277

nanae : URL No title

#- 2010.09.28 Tue 15:24

なんか、エースとアンはごはんを
いっつも1度に全部食べないで
ちょっと食べて、遊んで~ちょっとしたら
また食べて、寝て~で数回に分けて食べるんですよ。
一気に食べる習慣がないみたい?
だからもしかしたら、のんちゃんも
残したというより後で食べようと思ってたのを
あとむくんに取られたって思っちゃったのかも
知れないですね…(@∀@;)
頭殴るってスゴイ怒ってたんだ~。

Mamin : URL No title

#- 2010.09.28 Tue 16:07

nanaeさんe-69
もぉ~怒ったなんてもんじゃ~ないんですヨッ。
殴られてるあとむがかわいそぉ~になっちゃった
くらいなんですッ。
食べ物の恨みは怖いですねぇ~v-39

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
