あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 調子よろしい~かなッ☆

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

調子よろしい~かなッ☆

2010.09.27 Mon

 R0010504

おはよぉ~

いつも狭い所でムギュっと入って

ねてるのぉ~

今日はなぜか逆さまデスッRed heart

 

 

R0010505

あとむぅ~起きましたぁ~

だいぶ調子がよろしいみたいOpen-mouthed

 

 

R0010508

ベッドが広くなるとのえるは・・・

全開ですねぇ~Surprised

チビのえるカワイイ~

キャッキャッ・・・

のえるの嬉しい時の鳴き方デスッ。

 

 

R0010477

のえる昨日3回目のワクチンをして

きたのですが・・・

右目結膜炎で点眼をしていたんだけど

両目結膜炎になってしまいました。

くしゃみもするので点眼点鼻薬

をしています。

 

 

R0010484

昨日の写真デスッ・・・・

新しいおもちゃ~

スッゴイテンションで遊んでます~Smile

 

 

R0010485

あとむはしゃぎまくり~Dancing

 

 

R0010488

テントの中が大好きみたいだね。

 

 

R0010489 

でもねぇ~ッ・・・・・Sarcastic

 

  R0010512

最初はよかったんだけど

遊び方がちょっとちがうんだよねぇ~

なぜかダイブしたりネットを食いちぎったり

破壊しはじめてます ・・・・Vampire Bat

テント倒れてるし~Disappointed

ふたりで楽しく遊んでくださぁ~いッ。

今日も雨だけどぉ~元気で頑張るんだニャンWhistling


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
nanae : URL No title

#- 2010.09.27 Mon 10:59

こんにちは~。
のんちゃんもワクチンお疲れさま★
結膜炎も鼻炎も早く治るといいですね~。
目薬って嫌がらないんですか?

おもちゃではしゃぐあとむくん見ると
まだまだ子供ですね~(●・´艸`・)
うちもトンネル置いてるんだけど
追いかけっこしてる時大活躍ですw

Mamin : URL No title

#- 2010.09.27 Mon 12:32

nanaeさんv-354
こんにちは~
チョット結膜炎と鼻は時間かかるかもなんです~
目薬は慣れっこになっちゃってるから
嫌がらないですねぇ~

トンネルーネット穴開けてこわしたぁ~e-277
のんは小さいおもちゃはすべて隠しちゃう
からすべて行方不明・・・・
のんちゃんにはまいりましたe-350

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
