あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 調子はどぉ~ヨッ。

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

調子はどぉ~ヨッ。

2010.09.26 Sun

 R0010334

今朝・・・

ゲージを覗いてみると・・・

なんと、ふたりで寄り添ってるじゃなぁ~いッRed heart

 

 

 R0010372

昨日病院で胃腸が弱いあとむは医療食品に

変えてみましょう・・・と言う事で

食べるかわからないのでサンプルを

頂いてきました。

あとむは。。。。。食いまくった。

でもまずそぉ・・・・・Crying

あとむがんばろぉ~ねッ。

 

 R0010376

ねぇ~ねぇ~あと兄~

調子はどぉ~ヨッConfused

 

 

R0010377

んん・・・・・

まだ微妙~ッ・・・Frustrated

 

 

R0010384

あぁ~ッ。

 

 

R0010385

ボォ~クはなんであんなに

お腹が痛くなって、ピーピーに

なっちゃうんだろぉ・・・・I dont know

 

 

R0010379

チョッと~あと兄~

泡吐きながら逃げ回らないで

ちゃんとお薬のみなヨッ・・・

ボクだって飲んだんだからね。

ちゃんと飲まないといつまでたっても

ピーピー治らないからねぇ~Angry

 

 R0010396 

まったく。。。。。

ボクはひと眠りスルッ ・・・ Secret telling

のんちゃん~今日は、3回目のワクチンだから

病院に行くんだヨッ。

のんちゃんの兄妹も昨日ワクチンしたんだよ。

いいコちゃんにしていたんだってよぉ~

のえるも頑張ろうネッOpen-mouthed


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
nanae : URL No title

#- 2010.09.26 Sun 09:43

こんにちは~!
寄り添って寝てるあとむくんとのんちゃん
カワイイですね~(*´∀`*)
今朝も寒かったし、暖かかったかな♪
今日ワクチンがんばって~!
うちは今朝アンちゃんがゲボりました( =`д´= ;)
ワクチンの副作用なのかわかんないけど↓
心配…。

acco(元クーウォー) : URL No title

#aTPYaTWU Edit  2010.09.26 Sun 13:21

あとむくん、消化器サポートのゴハンを
気に入ってくれたみたいで良かったですねv-22
お薬飲ませるのって大変ですよねぇ…e-330
うちでは粉末の薬は水でといて注射器で飲ませて、
粒のお薬は小さく切ったオブラートに包んで
カリカリのごはんの中に混ぜたら
イイ感じに騙されて食べてくれましたよ( *´艸`)

クウママ : URL No title

#- 2010.09.26 Sun 17:56

寄り添って寝てる姿に癒されますね。
あとむ君普段のご飯以外に他の物与えると
お腹ピーピーになりそうな感じがします。
あとむ君頑張って薬飲んで早く良くなりますように(^^ゞ

Leyna : URL こんにちは。

#5ddj7pE2 Edit  2010.09.26 Sun 18:09

お薬苦くて泡吐いてしまうのは、可哀想ですね。
ウチも薬飲ませてますが、苦いと飲まないので、薬屋さんで空のカプセルを買ってきてそれに入れて飲ませてますよ。
#3くらいが丁度良い大きさです。
粉も錠剤も全部入れて、口に放り込んでスポイトで水をピューっと入れればゴクリです。お試しください♪

Mamin : URL No title

#- 2010.09.26 Sun 19:39

nanaeさんv-360
こんにちは~
ホント・・・・寒くなりましたねぇ~。
のえるも3回目のワクチン打ってきましたぁ~e-317
ピャ~ピャ~騒いでましたぁ。
ただ・・・両目結膜炎になっちゃって・・・
しばらくの間点眼をするんです。
なにぃ~ワクチン後アンちゃん吐いちゃったのぉ・・・
心配・・・大丈夫ですか?



accoさんv-360
こんにちは~。
ホント・・・薬飲ませるの大変デスねっe-277
今回かなり嫌がるので。
お口をガッっと開けて粒の薬いれて
スポイトで水を入れてゴックンさせてます。
どぉ~やらあきらめてシブシブ飲んでます。
オブラートv-353なぁ~るほどぉv-354
さっすがぁ~accoさん。
ありがとぉございますe-465



クウママさんv-360
こんにちは~。
寄り添ってスゴく可愛かったデスッv-348
ホッっとしますね~
あとむはお食事見直さないといけないデスッ。
でもかなりよくなってきました~e-276
ご心配おかけいたしました。
あとむぅ~頑張って治しますv-354
ありがとぉ~ございますッ。



leynaさんv-360
訪問コメントありがとぉございますッ。
スッゴくわかりやすく感謝してます~
やっとあきらめてゴックンしてくれるようになりましたv-344
薬いれてスポイトで水いれてゴックンv-356
嫌なのわかるけど飲まないといけないから・・・
うん・・・かわいそうだけど。
のえたんもあとむも頑張りましょ~。
これからもよろしくお願いしますッe-68

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
