あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > あとむぅ~いつもとちがうのぉ・・・

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

あとむぅ~いつもとちがうのぉ・・・

2010.09.25 Sat

   R0010253

あとむがゆっくり毛繕いをしていると・・・

 

 

R0010225 

あと兄~こっちだよぉ~Devil

 

 

R0010240

にゃんだとぉ~ッVampire Bat

 

 R0010241

のえるぅ~覚悟しろぉ~ッAngry

 

 R0010246 

ガシッ・・・

ガッチリつかまっちゃったのえるDisappointed

 

  R0010249

きゃ~あっ。

たすけてくれぇ~・・・Crying

 

 R0010256

あと兄・・・・

なんかいつもと違うヨッConfused

 

R0010257

どぉ~したのぉ~

おこってるのぉ・・・I dont know

 

 

R0010254

ボク・・・

 

 

R0010261

あっ・・

あと兄行っちゃった・・・・Worried

 

 

R0010262

さみしげなのえるの後ろ姿。

あとむは・・・

今日お腹の調子が悪いの。

いつもとちがうから病院に行くね。

のんちゃんお留守番しててね~

あとむはかなり胃腸が弱くて・・・  

心配デスッ。


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
acco(元クーウォー) : URL No title

#aTPYaTWU Edit  2010.09.25 Sat 08:37

あらら…
のえるちゃん残念そうな表情が切ないですねe-263
あとむくんのお腹、はやく治りますようにv-22v-353

nanae : URL No title

#- 2010.09.25 Sat 09:03

こんにちは~★
ホントだ!のんちゃんの背中が寂しそうですね(´;ω;`)
あとむくんお腹痛くてきっとツライんですね~。
あとむくんも可哀想…。
うちも今日は雨止んだら病院行って
3回目のワクチン打って来ますよん。
あとむくん早くよくなりますよ~に(;人;)

Mamin : URL No title

#- 2010.09.25 Sat 15:06

accoさんv-360
お久しぶりデスッ。
皆様おげんきですかぁ~v-362
あとむは・・・
検査したけど異常なしなんです。
まず医療食品に変えてお薬飲んで様子見状態
なんです・・・・
まいっちゃいますよねぇ・・・
原因不明だと・・・
サイエンスからロイカナにかえたんですよぉ~
あとむはサイエンスのウエット食べると・・・
あわないんでしょうねv-356
でも頑張って治しますv-354
accoさんありがとデスッe-68

クウママ : URL No title

#- 2010.09.25 Sat 15:16

あとむくん大丈夫ですか!?
胃調の弱い子は可哀想ですね(・_・;)
のえるくん相変わらず元気で可愛いな♪

リンクさせて頂きます。
宜しくお願いします(^^ゞ

Mamin : URL No title

#- 2010.09.25 Sat 15:17

nanaeさんv-360
こんにちは~
3回目のワクチンなのね~
獣医さんに1回目がはやすぎるなぁ~とか言われて。
あとむぅ~は検査結果異常ナシ・・・
じゃなんで~って感じで。
医療食品に変えてお薬飲んで様子見デスッe-263
でも・・・医療食品はちょっとかわいそぉで。
薬苦すぎて泡吐きまくって部屋じゅう逃げまわって大変。
早く治すよう頑張りますe-291
nanaeさんありがとデスッe-68

Mamin : URL No title

#- 2010.09.25 Sat 18:03

クウママさんv-360
こんにちは~
リンクありがとぉございますッe-68
すごぉ~くうれしいデスッ。
のえるは順調に成長し、元気っ子です~
最近体つきがムチムチになってきて
とてつもなくかわいくてたまりませんッe-349
あとむぅ~ホント胃腸が弱くて・・・
色々検査したりあとむ本人も大変だけど
頑張って治します。
大好きな子だからv-348
クウママさん、いつもありがとぉございますッe-465

nanae : URL No title

#- 2010.09.25 Sat 21:18

ワクチン最初が早すぎるって
こっちの獣医さんにも言われましたw
だから2回目の時期が結構ビミョー
だったみたいで…( =`д´= ;)
でも、ワクチンはいっぱい打つ分には
問題はないんですって言われて
とりあえず最初に合わせて3回目行ってきましたよ!

あとむくん特に問題なかったんですか?
お薬飲ませるのも大変ですね…。
でもあとむくん早く良くなるといいですね~。
のんちゃんも心配してますよ~きっと☆

Mamin : URL No title

#- 2010.09.25 Sat 21:43

nanaeさんv-360
やはり・・・獣医さんも悩んでて2回でいいと思う
いわれたけど、3回した方いいのかなぁ~
って思ってましたe-304
薬のませるのホント大変ですよぉ~e-277
あとむは、今も下痢ピー・・・
検査結果異常ないって事だけど・・・
ほんとに大丈夫なのかな~って思ってe-263
のんちゃんは・・・体重1.8㌔~e-319
育ってますネッ。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
