あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 逆じゃなぁ~いッ?

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

逆じゃなぁ~いッ?

2010.09.24 Fri

R0010290

あとむが小さい時に使っていたベッドに

ムギュっとデカイ体を無理矢理押し込んで

寝ているあとむ・・・

 

 

R0010283

キツそうだけど・・・

カワイイねッRed heart

 

 

R0010285

あとむの隣でかなりの余裕で寝ている

のえる・・・

このクッションの素材が気に入らなくて

あとむは大嫌い・・・

踏みもしないVampire Bat

 

 R0010287

寝るとこ逆じゃなぁ~いッConfused

 

 

R0010295 

のえるが起きるまで待つんだもんッBatting Eyelashes

 

 R0010293

早く起きてくれヨッ・・・Sigh

あっ・・・あとむぅ~

のんちゃん起きたみたいだヨッ・・・Idea

 

 R0010294 

ボォ~ク起きるの待ってたんだからネッ。

もぉ~わがままあとむぅ~

仲良く遊んでネッWhistling


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
nanae : URL No title

#- 2010.09.24 Fri 12:11

こんにちは!
ホントだ~!寝るとこ逆ですね(●・´艸`・)
小っちゃいベッドにムリヤリ入ってる
あとむくんカワイイけどv-238
うちも、ベッドもう2ニャンじゃ小さいから
もう1つ買わなきゃって思ってますよ~。
エース用に大きめのを…www

Mamin : URL No title

#- 2010.09.24 Fri 12:32

nanaeさんv-360
こんにちは~
今日も寒いですねぇ~v-356
うちもデカイベッドたのんでるんですよぉ~
ただ・・・素材が気に入らないとあとむ
寝てくれないからぁ~e-351
タオル地だからきっと大丈夫・・・かな・・・
♂は、デカくなりますねぇ~e-451
のんとエースくん・・・
どこまで大きくなるのかなぁ~e-276
日々成長してますよね。

syokorin : URL No title

#0FtB7ubA Edit  2010.09.24 Fri 14:08

こんにちは。
maminさんもブログされてたんですね!
前回はリンク先が分からなくて訪問が遅くなりましたv-356
アメショの仔猫ちゃんが二匹!仲が良くっていいな~
うちは多頭飼いが上手くいかず断念したので羨ましいです。
これから寒くなって来ると猫団子が楽しみですねv-353

Mamin : URL No title

#- 2010.09.24 Fri 15:21

syokorinさんv-360
訪問コメントありがとぉございます。
多頭飼い・・・・
なかなかムズカシイですよねv-356
あとむがかなりのヤキモチ焼きなんですヨッ。
なんとか頑張ってマスッe-68
ショコラちゃんは、スペシャルですv-351
ホント素敵ニャンコさんッe-276

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
