あとむとあ

Home > > ふたりとも太ったぁ?

 

ふたりとも太ったぁ?

2010.09.20 Mon

RIMG0019

おっはにゃんBig Hug

 

 

RIMG0030 

あとむが起き始めたぁ〜Kiss

 

 

RIMG0143

ゲージから出たらスグご飯を食べるDrooling

 

 

RIMG0145

のんちゃん〜いっぱい食べたヨッTongue

 

 

RIMG0154

あとむは最後まですべてのお皿をキレイ

にしてますBig Grin

 

 

RIMG0162

あと兄〜まだ食ってるし・・・・Raised Eyebrow

 

 

RIMG0164

ふぅ〜ッ。食べた食べたぁ〜あとむ満足〜Happy

 

 

RIMG0166

今日のおやつは何かなぁ〜たっのしみぃ〜Blushing

 

 

RIMG0172 

のえるは・・・

パトロール開始〜Loser

 

 

 RIMG0173

くんくん・・・・Liar

 

 

RIMG0175

なんだコレ・・・シャッシャッSurprise

 

 

RIMG0180

はぁ〜疲れたぁ・・・

何見てるのッAngry

 

 

RIMG0183

なんか突然〜Hypnotized

 

 

RIMG0191

眠く・・・・Yawn

 

 

RIMG0188

なっちゃったぁ〜Sleepy

んんッ・・・のんちゃん・・・ふとったぁ〜Confused

 

 

 RIMG0200

あとむがいない・・・っと思ったら・・・Dont tell anyone

体重計の上で寝ているDoh

 

 

 RIMG0196 

あららら・・・・

あちょむ〜ぶっちゃいくですねぇ Phbbbttt 

あのぉ〜ふたりとも・・・

太ったよねッ・・・・・ネッNot listening


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
nanae : URL No title

#- 2010.09.20 Mon 10:19

こんにちは!確かにのんちゃん
おっきくなったかも~!w
あとむくんはぷくぷくしてて
可愛いですね~(*´∀`*)

アンは細いまんまのような気がするけどw
エースは巨猫の予備軍な片鱗が…www

Mamin : URL No title

#- 2010.09.20 Mon 21:32

nanaeさんv-22
フフフッ・・・のえるでかくなってきたぁ~
うちの隊長は食欲旺盛なのでのえるも頑張って
見習ってほしいなぁ~ッ。
あちょむ隊長は・・・ぶぅ~デスッv-348
やっぱ男の子は体格いいですよね。
うんっ・・・エースくんとのえるイイ感じに育って
ますねッe-276
カワイくてしかたないですよねぇ~。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可