あとむとあ

Home > > 食後のバトル

 

食後のバトル

2010.09.19 Sun

 RIMG0239

本日も見事に完食デスねっ

おさらをキレイにするのはあとむの役目Tongue out

 

 

 

 RIMG0248

食べたばかりだというのに・・・・Vampire Bat

 

 

 

RIMG0249

ソファーの下からモップのようにあとむに

滑り込み~Disappointed

 

 

 

RIMG0244

あとむに押さえつけられているのえる~Open-mouthed

 

 

 

RIMG0240

見合ってぇ~Surprised

 

 

 

RIMG0318

さらに・・・見合って~Baring teeth

 

 

 

RIMG0315

それいけぇ~ッAngry

 

 

 

RIMG0334

きゃぁ~ッDevil

 

 

 

RIMG0326

食べたばっかりなんだから~

チョッとだけまってヨッI dont know

 

 

 

RIMG0329

ボォ~クお腹いっぱいなんだからぁ~Red heart

あとむはゆっくりしたいんだけど・・・・・

のえるが遊びたくてしかたないらしい~

最近バトルの時、あとむ負けてるよぉッCrying


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
nanae : URL

#- 2010.09.19 Sun 10:24

食後のバトルはうちも同じですw
お腹いっぱいになったら
さぁ!運動だ!!って感じで
元気なんですよね~w
昨日アンちゃんが台所のシンクに
下からジャンプして飛び乗っちゃって
ビックリです!エースは出来ないのにw
のえるくんもしますか?

Mamin : URL No title

#- 2010.09.19 Sun 13:03

nanaeさんv-353
あら・・・アンちゃんのっちゃいましたかぁ~
キッチン油断してると飛び乗ってくるから
怖いですよね~e-451
小さい頃あとむも・・・
火を使っているところにツッコんで来て
ヒゲがチョリチョリ燃えたんです~e-447
ビックリする事ばかりしますよねぇ。
のえるはまだキッチンにはのぼらないけど・・・
近々登るんだろぉ~なぁe-317

クーウォー改めacco : URL No title

#aTPYaTWU Edit  2010.09.19 Sun 18:43

うちも食後にレダのお皿を狙うのは
プーチンの役目ですよー(ノ∀`)
うっかりしてると大量に残ってるレダのカリカリを
プーチンが全部食べようとするので
レダの食事が終わるまでは目が離せません。笑

あとむくんもプーチンも、この家系は食欲旺盛なんですねv-22v-353

Mamin : URL No title

#- 2010.09.19 Sun 20:02

accoさんv-353
あとむ~プーチンくんと同じ~
ホント食欲旺盛なんてもんじゃないんですよっe-277
どぉ~したのぉv-362ってくらい食いまくるし。
そっくりですねぇv-351
でもほんとキレイに食べるからかわいくてッ。
プーチンくんもいっぱい食べるんデスねっe-349
カワイイなぁ~e-266

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可