あとむとあ

Home > > お留守番あとむ。

 

お留守番あとむ。

2010.06.05 Sat

DSCF1473

ボクもいきたかったのにーーーっCrying

 DSCF1469 

おそいじゃんっAt wits endまたせすぎーっっemoji900

 DSCF1474

高円寺の陶器屋さんで、かぁ~るいお茶わん買いましたっBatting Eyelashes

 

DSCF1486

そして、高円寺のDENMARKで大好きなパン買っちゃったLove Struck

ミッフィーの中に、チョコがはいってて激ウマですっApplause

DSCF1483

散々待ちわびたあげく、パパにシャンプーされたあとむNot worthy

DSCF1484 

おとなしくシャンプーされてたみたい・・・・・Bug

あとむ超~いい匂いっっBig HugWinking


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可