あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > のんちゃん3ヵ月になったよぉ~☆

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

のんちゃん3ヵ月になったよぉ~☆

2010.09.17 Fri

 DSCF5697

今日~のえる3ヵ月になりましたぁ~Party

体重・・・・・1.6㌔

スクスク元気に育っています~Silly

のんちゃん~こっち見てッ・・・

 

 

DSCF5700

あれぇ~恥ずかしいのかなぁLove Struck

 

 

 

DSCF5701

そんなコト絶対ないもんッ~Phbbbttt

みたいな顔してるし・・・・

あのぉ~奥で寝てらっしゃるニャンコさんは・・・

 

 

 DSCF5706

はい。

ムチムチムッチ~あとむデスッ。

相変わらず、あちょむ~おちりデカッDevil

 

 

DSCF5708

そぉ~とぉ~気持ちイイらしい・・・Big Hug

 

 

 

DSCF5705

のんちゃんはこれから

パトロール開始~

いっぱい遊んでいっぱい食べて

大きくなぁ~れッPeace Sign


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
nanae : URL

#- 2010.09.17 Fri 14:40

ヤバイ!すっかり忘れてました(ヲイ
Blog見てよかった~www
ありがとうございます(*´▽`*)

のえるくん以外とおっきいんですね!
アンぐらい小さいのかと思ってました~。
エースと同じぐらいなんですね。
結膜炎早く治って元気にすくすく
育ってくれるといいですね~。

Mamin : URL

#- 2010.09.17 Fri 15:14

nanaeさんへv-354
こんにちは~
3ヵ月たちましたね~v-348
のんはつきっきりでご飯食べさせないと
食べないし、油断していると
あとむ王子に食べられちゃうんですv-356
どんなことをしてもたべようとするから。
しっかり食べさせてるから、あとむみたいに
ぶぅ~になるかもe-350
アンちゃんかなり小さいみたいですねe-276

atuma : URL

#- 2010.09.17 Fri 20:58

Maminさんこんにちは!
のえるちゃん3カ月なんですねぇ~
すくすく元気に大きくなってますね♪
あとむちゃん、気持ちよさそうですねぇ~
なでなでしたくなりますねv-398

Mamin : URL

#- 2010.09.17 Fri 22:33

atumaさん~
コメントありがとぉございますv-22
そぉ~なんです。
3ヵ月になりましたぁ~v-315
早いですよねぇ~
元気いっぱいなニャンコさんになって
ほしいデスッv-350
あとむは最近イタズラのレベルが・・・
パワーアップしちゃってe-277
困ったちゃんなんですヨッ。

クウママ : URL

#- 2010.09.17 Fri 23:56

のえる君3か月経ったんですね!!
子猫の時期はあっという間早いですよね(@_@;)
うちの子はブログする事も考えてなくて
子猫時代の写真少ないです(-。-)y-゜゜゜
のえる君の子猫時代沢山見れて嬉しいです♪

Mamin : URL

#- 2010.09.18 Sat 08:08

クウママさん~
コメントありがとぉございますッe-68
早いですね・・・3ヵ月経っちゃいました。
クウちゃんの小さい時スッゴイかわいかった
んだろぉ~なぁv-348
のえるの成長楽しみデスッ。
これからもヨロシクお願いしまぁ~すッe-349

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
