あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > きゃっ★

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

きゃっ★

2010.09.15 Wed

DSCF5508

おとなしいなぁ~っと思って玄関に行ってみると・・・

 

 

 

DSCF5515

きゃ~っBig Hug

 

 

 

DSCF5516

きゃわゆぅ~いっLove Struck

 

 

 

DSCF5522

同じ格好してくっついてるぅ~Blushing

 

 

 

DSCF5523

あっ・・・・ごめんなさい。

気づかれちゃった~あとむ・・・・

そんなにビビらなくても・・・Surprise

 

 

 

DSCF5524

起こしてごめんねぇ~Worried

 

 

 

DSCF5525

ふたり仲良く・・・・・Day dreaming

 

 

 

DSCF5529

おやすみなさぁ~いッSleepy

可愛すぎてひとりでキャッキャッしてしまいましたぁStar


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
クーウォー改めacco : URL わッ☆

#aTPYaTWU Edit  2010.09.15 Wed 16:42

大きい頭と小さい頭が並んでて可愛い~e-266e-266e-266

ほんとに仲良しですねッv-344
デスクトップの壁紙にしちゃいたいくらい
素敵な写真です~!v-354

Mamin : URL

#- 2010.09.15 Wed 18:56

クーウォーさんッ。
コメントありがとうございますッe-68
もぉ~ッ。かっわいくてぇ~v-351
褒めていただいてうれしぃ~デスッ。
仲良くてスッゴく幸せでぇ~すe-349

nanae : URL

#- 2010.09.15 Wed 22:14

のえるくん可愛い~(*´∀`*)
色とかアンちゃんに似てますね!
表情はエースとアンちゃんを
足して2で割った感じで…w
でも元気そうで嬉しいです★
ハッピー・シエスタ兄弟(でしたよね?)
最強に可愛く育ってますねwww

Mamin : URL

#- 2010.09.15 Wed 23:42

nanaeさん~コメントありがとうございますッv-354
のえる~アンちゃんに似てます。
ドキドキしちゃいましたヨッv-344
私も思いました。
エース君とアンちゃんの間だなぁ~ってe-276
みんな元気でイイですね。
ハッピーシエスタv-315
これからもヨロシクですッv-348
ホントみんなカッワイイ~。

クウママ : URL

#- 2010.09.15 Wed 23:54

本当に仲が良くていつもツーショットで
真ん中に割り込みたいですね(*^。^*)
きっとあとむ君、のえる君にドン引き
されそうです(笑)
あとむ君、のえる君激しい喧嘩はしないのかな?

Mamin : URL

#- 2010.09.16 Thu 08:31

クウママさん~コメントありがとうございますッv-353
寝てる時はホントくっついているんですよぉ~
運動会はハンパないです。
まだ・・・激しい喧嘩はしてないかなv-362
のんが大きくなったら・・・
チョッとだけおそろしいかもぉ~e-350
負けず嫌いなんですよねe-276

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
