あとむとあ

Home > > のんちゃん元気になったよぉ~★

 

のんちゃん元気になったよぉ~★

2010.09.07 Tue

DSCF5194

満腹になったあとむは・・・・・

いつものように股を開いて寝てますSleepy

 

 

DSCF5199 

のんちゃん・・・・

病院に行ったら結膜炎でした・・・

目の中がかなりヒドくて。

涙が止まらなくなって目がほとんど開いてない状態

下痢もひどくて血も混ざっていました。

すぐに病院に行ってよかったぁ~Cat face

 

 

 

DSCF5209

お薬飲んで、目薬さしてるから

かなりよくなりましたぁ~Red heart

 

 

 

DSCF5208

スッゴイ顔だねぇ~Surprised

 

 

 

DSCF5212

やんちゃっぷりが増したのんちゃんデスッNote

 

 

 

DSCF5219

目覚めたあとむは・・・・

影から覗いてる・・・・・・・Disappointed

 

 

 

DSCF5226

さらに近づき・・・・I dont know

 

 

 

DSCF5225 

のんちゃんを見てマスッNerd

 

 

 

DSCF5231

二人仲良く水を飲んでますぅ~Secret telling


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
クーウォー改めacco : URL

#aTPYaTWU Edit  2010.09.07 Tue 11:56

のえるちゃん大変な事になってたんですね…e-443
うちもレダが仔猫の頃はよく下痢して
血が混じったりして病院に通ってましたよe-330
のえるちゃんも早めに病院に行って回復してきたみたいで
良かったですv-22
具合悪いとホントに心配しちゃいますよねv-356

Mamin : URL

#- 2010.09.07 Tue 14:10

クーウォーさん~こんにちはv-22
そぉ~なんですヨッ・・・
病院で検査したら目の中がグニョってなってて。
ちょっとヒドくてかわいそぉでしたe-263
ホント~具合悪いとかなり心配デスッe-350

atuma : URL

#- 2010.09.07 Tue 20:59

のえるちゃん、具合いかがですか?
お大事にしてくださいね!
何かあったらすぐ病院ですね。
我が家も気をつけますv-398

Mamin : URL

#- 2010.09.07 Tue 22:36

atumaさん~v-353
コメントありがとぉございますッe-68
嫌がって大変だけど頑張ってお薬のんでます。
かなり落ち着いてきましたぁv-350
何かあったらスグ病院に連れて行った方イイです。
あの時~って後悔するような事になったら嫌
ですよねッv-356
今回スゴく思いました。
元気でいてほしいですねe-68

クウママ : URL

#- 2010.09.08 Wed 00:22

のえる君今は落ち着いてるんですね(^^ゞ
私も様子が可笑しい時はすぐ病院です。
早期治療で早期回復が一番ですね!!
いつも2ニャン仲良しで一緒ですね(*^。^*)
微笑ましいですね♪

Mamin : URL

#- 2010.09.08 Wed 11:01

クウママさん~
コメントありがとぉございますv-22
ノンは昨日から固形のお薬を飲んだふりして
影にペッっとする技を身につけたのデスッ。
いつまでも元気で仲良しでいてほしいですねe-349

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可