あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > へぇ~んなのぉ~ッ♪

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

へぇ~んなのぉ~ッ♪

2010.08.25 Wed

DSCF4974

あとむのマネConfused

あとむは掃除機大好きっ子なんだけどぉ~

のん・・・掃除機ビビらないぞぉ~Thinking

 

 

 

DSCF4981

お昼いいともを見ていると・・・・Nerd

なんということかしら~

のんが・・・・・水嶋ヒロに釘付けになってるから

ビックリ~のん、男の子だよねぇ~Sick

 

 

 

DSCF4983

あとむは、のんのパワーにあきれて見てるし・・・Doh

 

 

 

 

DSCF4984

ふぅ~ッSigh

 

 

 

 

DSCF4986 

またもや、あとむのシッポにチョイチョイしはじめた

のえる・・・・・

あとむにガッチリやられてますFeeling beat up

 

 

 

DSCF4989 

落ち着いてきたのねぇ~Not worthy

 

 

 

DSCF4995

あとむ

 

 

DSCF4996

のえる

 

 

 

DSCF4997

疲れはてて二人とも寝ています・・・・Sleepy

ゆっくり寝てねッ。


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
atuma : URL

#- 2010.08.25 Wed 18:23

のえるちゃん、
テレビみちゃうし、掃除機も平気で
すごいですねぇ~
あとむちゃんもびっくりですね♪
遊びつかれて寝ている二人
かわいいですねぇ~v-415

クーウォー : URL

#aTPYaTWU Edit  2010.08.25 Wed 22:19

あとむくん、たいぶ落ち着いてきたいみたいで
良かったですねv-22v-353
やっぱりエリザベスカラーがない方が
あとむくんもすっきりした気持ちなんでしょうねv-354
ふたりとも可愛いなぁv-344

クウママ : URL

#- 2010.08.26 Thu 01:42

あとむ君、のえる君相変わらず仲良いですね。
のえる君も掃除機怖くないみたいですね(^^ゞ
のえる君テレビ見てるのかな(笑)
うちの子はテレビあまり興味ないみたいです(~_~;)

Mamin : URL

#- 2010.08.26 Thu 09:40

atumaさんへv-22
おはヨォございますっ。
のんは、あとむのマネばかり・・・
日に日にパワーが増して
ついていくのがやっとですっv-12
のんはあとむよりやんちゃ坊主デスッe-317

Mamin : URL

#- 2010.08.26 Thu 09:46

クーウォーさんv-22
おはヨォございますっ。
ほんと・・・やっと落ち着いてきましたねv-348
カラー着けてるあとむは、置物みたいに
おとなしくてぇ~
もぉ~食欲がすごくてビックリですe-350
二人とも仲いいみたいですねッe-276

Mamin : URL

#- 2010.08.26 Thu 09:59

クウママさんv-22
おはヨォございますっ。
のん・・・掃除機に興味があるみたいですね[絵文字:e-317
やんちゃっぷりがスッゴクて~e-277
あとむが負けそぉな感じですね。
二人でハァハァ言いながら大運動会スッゴイです。
今も走り回ってあとむが追いかけられて
鳴いてますぅ~e-317

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
