あとむとあ

Home > > 邪魔そぉ~だけどッ・・・頑張れ★

 

邪魔そぉ~だけどッ・・・頑張れ★

2010.08.23 Mon

DSCF4881 

ソファーで寛ぐあとむSad

 

 

 

DSCF4883

エリザベスカーラーが邪魔そぉ・・・・Confused

 

 

 

DSCF4885

あとむがイイ感じで寝ていたら・・・・Angel

 

 

 

DSCF4887

のえるが・・・あとむの頭をなでてるぅ~いやッ違う~Surprised

 

 

 

DSCF4889

寝ていたあとむの頭をポカンっDevil

 

 

 

 

  DSCF4888 

チビのえる凶暴デスッ。

あとむのエリザベスかじりまくるし・・・・Vampire Bat

扉を閉めてたのに、のえるどぉ~やって侵入したんだろぉ。

えぇ・・・・・・自分で開けたのかしらぁ・・・・・・Sarcastic

 

 

 

 

DSCF4893

あとむの3段ゲージが気に入ったらしく・・・・・

出てこない・・・・・

あとむぅ~まけるなヨッ。

のえる・・・かなりの強敵ですっBaring teeth

あとむが1日だけ入院している間・・・・・・

のえるスペシャルパワーアップしちゃったみたいッDisappointed


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
tamanyanko : URL

#- 2010.08.23 Mon 14:18

エリザベスカラー装着されちゃいましたか。
うちの子の病院では、傷を特に気にしない子には胴着もカラーもなしでした。
なので、2匹ともなしで帰宅後から大暴れ、でも傷が開くこともなかったなあ・・・
しばらく不便そうですね。

Mamin : URL

#- 2010.08.23 Mon 15:43

tamanyankoさんv-22
こんにちはッ。
装着しちゃいましたぁ~e-276
あとむは傷口をきにしてちょっとの間
カラー必要みたいですね。
かなりカラー装着時危険ですっ。
特にトイレ・・・・
今週いっぱい頑張らなくちゃですねe-317
コメントありがとぉございますッ。

リヴ : URL

#KuPBWHaI Edit  2010.08.23 Mon 17:01

あとむくん、お疲れ様~無事に済んでよかったね~
カラーもうちょっとがんばってね!
のえるちゃんのあとむ君熱烈歓迎パンチに笑っちゃいましたよ~!

atuma : URL

#- 2010.08.23 Mon 17:07

こんにちは!
あとむちゃんエリザベス
はずしたいかもしれないけど
ちょっとだけ我慢しようね!
あとむちゃん、がんばれv-411

Mamin : URL

#- 2010.08.23 Mon 22:01

リヴさんv-22こんばんは~。
無事終了しましたぁ~e-68
かなり傷口気にしてるから、もぉチョット
カラーしてないとダメですねぇ。
のんは、無敵になりつつありますe-350
2ヶ月と思えないくらいの迫力デスッe-329

Mamin : URL

#- 2010.08.23 Mon 22:10

atumaさんv-22こんばんは~。
あとむぅ~頑張ってエリザベスつけてますe-276
あとチョットの辛抱ですねッ。
やっとあとむの去勢手術終了~デスッv-348
ドキドキしたぁ~ッv-356
次は・・・のえるだねッ。暴れまくりそぉ~e-317

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可