あとむとあ

Home > > あとむが帰って来たヨッ★

 

あとむが帰って来たヨッ★

2010.08.22 Sun

 

DSCF4873

昨日、去勢手術が終了し今日あとむが

お家に帰って来ました~Smile

 

 

 

DSCF4875

エリザベスカーラーが気になっちゃうけど・・・・・Crying

頑張れッあとむ。

 

 

 

 

DSCF4879

1週間の我慢だヨォSad

 

 

 

 

DSCF4880

帰って来てソワソワしながらお家の中をパトロール

をしてました。

なんだかスッゴク甘えん坊になった感じがしました。

でも安心しましたぁ~。

大変ご心配をおかけしました~Cat face

あとむは無事退院致しました。

 

 

 

DSCF4712

そして・・・チビのえる・・・

ガラスのテーブルの上で・・・・・Surprised

 

 

 

 

DSCF4716 

のんちゃん、寝ていますぅ~Sleeping Half moon

しあわせそぉ~な寝顔だねッ・・・・・


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
クウママ : URL

#- 2010.08.22 Sun 23:33

あとむ君おかえりなさい!(^^)!
1日病院で過ごしたんでちょっと
落ち着いてるように見えます。
うちの子も一緒のパターンです。
当日迎えに行く子の中に酷い目に
あった・・・しばらく飼い主を避ける子
もいるみたいですよ(~_~;)
あとむ君しばらくゆっくり過ごしてくださいね(*^^)v
のえる君いい所で寝てますね!!

クーウォー : URL

#aTPYaTWU Edit  2010.08.23 Mon 02:21

あとむくん、おかえりなさ~いv-22v-353
やっぱり帰ってからパトロールを始めたんですね^^
プーチンの時も一泊入院だったんですが、
病院でずっとおしっこを我慢してたみたいで
帰ったとたんトイレで大量のおしっこをしていましたよv-355

エリザベスカラーってなかなか大変ですよねv-356
こちらの病院では
「去勢手術した部分をしつこく舐めなければ
カラー外してても良いですよv-354
って言われていて観察してたんですが
あまりしつこく舐める様子は無かったので
全然付けていませんでした^^;

Mamin : URL

#- 2010.08.23 Mon 12:36

クウママさんv-22こんにちは~。
スゴく落ち着きました~。
やっぱ、スゴイ甘えん坊になった感じがしますe-276
朝方鳴いてるから、側にいて手をにぎってたらまた
寝ちゃったんですよぉ・・・
のえるはやんちゃ過ぎて、あとむがビックリ
しています~e-317
困ったちゃんですっv-356
クウママさんありがとぉございますe-68

Mamin : URL

#- 2010.08.23 Mon 12:52

クーウォーさんv-22こんにちは~。
プーチンくん、おしっこ我慢してたんだぁv-356
あとむは・・・ちびった。
しかも大量に・・・手術の時やっちまったらしく
お腹黄色いし、しかも匂いがスゴイe-277
ビビってる時あお向けにされるとやっちゃうんです。
プーチンくんカラーつけなかったんデスねっe-465
カラーはかなり大変です・・・
今朝そぉ~っとあとむが玄関にいったから
んっv-362っと思ってのぞいたら・・・
カラーはずしちゃってましたぁ~。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可