あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 今日はあとむの去勢手術の日

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

今日はあとむの去勢手術の日

2010.08.21 Sat

DSCF47850

あとむ病院に行く前の写真

あとむが何かを感じたのかいつもよりおとなしかったですHypnotized

 

 

 

DSCF4783

昨日の夜の写真ですが・・・・

ふたりで仲良くお水を飲んでマスッDrooling

 

 

 

DSCF4763

あとむぅ~ゴロォ~んッDevil

 

 

 

 

DSCF4777

あとむとのえる仲良くおやすみタイムYawn

 

 

 

 

DSCF4843

あと兄~大丈夫かなぁ・・・・・・Worried

お昼スギに、病院の先生から℡があり去勢手術終了

しましたぁ~。

ホッとしましたぁ・・・・・・

明日の夕方あとむをお迎えに行きます。

早くあとむに会いたいよぉ~Praying


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
クウママ : URL

#- 2010.08.21 Sat 16:55

あとむ君とのえる君見てると癒されます。
あとむ君無事手術終わったんですね。
お疲れ様と頑張りましたね!(^^)!
自宅に戻ったらしばらくゆっくり過ごして
欲しいです(^。^)y-.。o○

atuma : URL

#- 2010.08.21 Sat 17:39

あとむちゃん、のえるちゃん
仲良くおやすみしていて
いいですねぇ~v-343

あとむちゃん、手術が無事終わってよかったですねv-398

Mamin : URL

#- 2010.08.21 Sat 20:18

クウママさんッv-353
こんばんは~。
ほんと明日かえってきたら、ゆぅ~っくり
させますッe-68
あとむぅ~手術前の検査の時、血液検査があって
足から血を抜かれた時怖かったし痛かったんだろうなぁ~。スゴイ声出して涙流してて・・・・・e-263
もぉ私も涙止まらなくてe-259
今もあとむぅ~に会いたいデスッe-276
クウママさん、ありがとですっe-465

Mamin : URL

#- 2010.08.21 Sat 20:29

atumaさんッv-353
こんばんは~。
あとむぅ~手術終わりました。
あとむぅが血液検査の時スゴイ声出して涙流して
たのぉ・・・e-263
今思い出すだけで又涙が・・・e-259
明日早く迎えに行きたいですっ。
でも無事終了してよかったぁe-69
atumaさんありがとデスッv-22

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
