あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > あとむぅ~リラックスだよっ★

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

あとむぅ~リラックスだよっ★

2010.08.20 Fri

DSCF4656

あとむが玄関で寛いでると・・・

何者かの気配を感じたらしいッSurprise

 

 

 

DSCF4660

やはり・・・

きたぁ~ッ。のえる登場~ッStar

 

 

 

 

DSCF4661

またしてもバトル開始~Bring it on

 

 

 

 

DSCF4707

昨日の夜からチョットのえると距離をおいてます。

あとむがストレスたまっちゃってたみたい・・・

ごめんねぇ・・・あとむぅ。

明日去勢手術なので延び延びさせなきゃっ。

 

 

 

 

DSCF4701

久しぶりにバンザイしてますっLove Struck

 

 

 

 

DSCF4705 

あとむは、すっごいヤキモチ焼きにゃんッSigh

昨日の夜いじけて~大変でしたぁ・・・

部屋の中を、あとむだけにしていっぱい遊んであげたら

機嫌がよくなりいつものあとむに、もどっていたぁ~ッ。

明日はあとむ1日入院なので、離れるのが嫌だよぉ・・・・・Crying


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
atuma : URL

#- 2010.08.20 Fri 12:04

あとむちゃんのバンザイ!
たまりませんねぇ~
ぎゅぅっと抱きしめたくなりますv-398
明日はいよいよ手術なんですね・・・
あとむちゃん、がんばれv-411

Mamin : URL

#- 2010.08.20 Fri 13:04

atumaさんッv-353
こんにちは~。
バンザイめっちゃカワイイですっv-348
そぉなんです~明日・・・・
何が心配かって、首輪がぜぇったいe-329
ダメな子だから、エリザベス大変ですぅ。
どんなことをしてでも取ろうとするから
それがコワくてe-277
だめですぅ~心配で・・・v-406
あとむファイトe-271

リヴ : URL

#KuPBWHaI Edit  2010.08.20 Fri 16:55

明日手術か~がんばれーあとむ君!大丈夫すぐ終わるよ~

のえるちゃんの天真爛漫な攻撃にちょっと疲れちゃったかな~
もうちょっと大きくなってくれるまでの辛抱だね!

Mamin : URL

#- 2010.08.20 Fri 20:12

リヴさんッv-353
こんばんは~。
明日・・・手術・・・
あとむ頑張りますですぅ~v-348
のえる攻撃に・・・
チョットつかれちゃったみたいデスッv-341
ホントもぉちょっと大きくなるまでの辛抱デスねっe-276

クウママ : URL

#- 2010.08.20 Fri 23:24

あとむ君明日手術なんですね。
頑張ってあとむ君v-411
うちは術後服1000円で先生お手製で
作ってくれました。
手術後はのえる君の遊び相手は
Maminさんですね(^^ゞ

クーウォー : URL

#aTPYaTWU Edit  2010.08.21 Sat 01:19

あとむくん、ヤキモチ焼きなんですね(ノ∀`)
でもすごくわかる気がします!
何故ならプーチンもヤキモチ焼きなのですヨe-330
こんなところまで似ちゃってるんですねv-353

去勢手術はうちも一泊入院でした。
あとむくん頑張ってーe-53

Mamin : URL

#- 2010.08.21 Sat 12:48

クウママさんッv-353
こんにちはぁ~。
あとむぅ~頑張りましたv-218
今、先生から電話が来て手術終了しましたぁv-315
ホッとしましたぁ・・・・
明日の夕方までのんといっぱい遊びますv-348
うちのNo.1が帰ってきたらヤキモチめっちゃ
スゴくてまたイジケ猫になっちゃうのでe-350
無事終了してよかったですっe-69
クウママさん~ありがとデスッe-68

Mamin : URL

#- 2010.08.21 Sat 13:02

クーウォーさんッv-353
こんにちはぁ~。
あらぁ~ッv-360プーチンくんも
ヤキモチ焼きなんですねッv-349
一緒ですねぇ~。
あとむぅ~頑張りましたヨッv-218
去勢手術終了しましたぁ。
安心しましたぁ~もぉ心配だし一晩離れるのも嫌でv-356
病院で泣いちゃったぁ~v-405
クーウォーさん~ありがとデスッe-349

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
