あとむとあ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > ふたりとも~ゆっくりいこうよッ★

 


スポンサー広告 --.--.-- --


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

ふたりとも~ゆっくりいこうよッ★

2010.08.18 Wed

DSCF4548

あとむがのえるを見ている・・・・・Devil

 

 

 

 

DSCF4551

チビのえるからあとむにかかっていった~

っと、おもったら~スグあとむにつかまったぁ~ッSurprise

 

 

 

 

DSCF4543 

スッゴイ暴れてる~Rolling on the floor

 

 

 

 

  DSCF4556

のんはゲージが大嫌い・・・

この時デジカメをネコパンチでやられたぁ~Phbbbttt

のんかわいいから許すぅ~ッ。

 

 

 

DSCF4569

ゲージの3階でふて寝・・・・・

あとむはひとりで寝たいらしいヨォ。

のんがあとむにくっついていっちゃうからぁ~Crying

あとむぅ~下痢っぴになっちゃったから落ち着こうねぇ。

チビあとむの頃からおなかユルめなのぉ。

今週末去勢手術の前に検査だもんねHypnotized

 

 

 

 

DSCF4566 

のんは・・・食べ過ぎかな・・・吐いちゃうし・・・

ちょっとゆっくりしましよぉ~

いっぱい寝てネッSleepy

はやく大きくなぁ~れッ・・・・・Praying


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
リヴ : URL

#KuPBWHaI Edit  2010.08.18 Wed 17:12

うわぁ、のえるくん、あとむくんのおもちゃみたいな大きさですね。
体格差があると、小さい子は賢くプロレスするようになるんですよね~
ふふふ、成長が楽しみだ!

Mamin : URL

#- 2010.08.18 Wed 19:34

リヴさんッv-353
こんばんは~。
プロレスごっこすごいですv-355
かなり激しくてのえるやられちゃうんじゃないか
怖いながらもデジカメでパシパシ撮ってますe-276
のえる800㌘しかないので、早く育って欲しい
ですねぇ~v-351
これから楽しみデスッe-68

atuma : URL

#- 2010.08.18 Wed 19:51

あとむくんとのえるくん
激しいですねぇ~v-343
子猫は怖いもの知らずなんですよねv-410
具合いかがですか?お大事にしてくださいね!
のえるくんがはやく大きくなりますようにv-398

Mamin : URL

#- 2010.08.18 Wed 20:56

atumaさんっv-353
こんばんは~。
あとむとのえる~スッごいですよぉe-317
ホント・・・子猫は怖いもの知らずですよねぇ。
んん~あとむの下痢っぴが直らないですね~v-356
のえるは元気ですっe-68
ランちゃまのご飯の件ありがとぉございますe-69
参考になりましたッv-351
いつもありがとぉございますe-349

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
