あとむとあ

Home > > ホント・・・仲いいっ♪

 

ホント・・・仲いいっ♪

2010.08.17 Tue

DSCF4468

のえるの小さいゲージの中にあとむが・・・・・・

ムリヤリはいってきちゃうんだとねぇ~Devil

 

 

 

 

DSCF4469

あとむはNo.1だからテーブルの上

のえるは下

いい距離間だねぇ~Angel

 

 

 

 

 

DSCF4472 

うちのNo.1あとむPeace Sign

 

 

 

 

DSCF4473 

そしてNo.2のえるStar

 

 

 

 

 

DSCF4485

お昼ごはんを食べてから、2人で玄関で寝ています・・・Red heart

 

 

 

 

 

 

 

DSCF4482

のえるクン小さいねッ。

いつもあとむにくっついてまねをしていますHee hee

あとむは掃除機と戦う勇敢な子なんだけど、

今日も掃除機を掛けている時、あとむはいつもの調子で

戦っていたらその姿を見ていたのえるが掃除機をずぅ~っと

見て逃げない・・・・・

これは・・・まさしく・・・あとむパワーIdea

あとむはのえるが鳴くと必ず側にいてくれるの。

面倒みてくれてありがとぉ~ッ

さすがぁ~あとむぅ~

ホント仲いいデスッBig Hug


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
atuma : URL

#- 2010.08.17 Tue 13:38

うわぁ~v-411
あとむちゃんとのえるちゃん
ほんと仲良しですねぇ~
猫団子v-343うらやましいですねv-415

Mamin : URL

#- 2010.08.17 Tue 15:02

atumaさんッv-353
こんにちは~ッ。
なんかどぉ~したのぉe-3っていうくらい
仲いいんですよねぇ・・・
最初ドキドキしちゃって~私がビビリですよぉ。
あとむがスゴくおりこうさんなんですよぉv-349
ビックリです・・・
のんはワガママ放題自由にやってるみたいですねe-317
あとむがママ役してるんですよe-276
姫ちゃまとランちゃまも仲良くなりますヨッe-465
2にゃんスッゴく楽しいですねぇ~

リヴ : URL

#KuPBWHaI Edit  2010.08.17 Tue 16:32

わ、わ、わ、ちょっと見ないうちにあとむ君に弟がっ!
のえるくん、かわいいなぁ~ちっちゃいなぁ~
同じ銀縞で大きさ違うのが転がってると、うわ~かわいい!!

相性もばっちりみたいですね!
早くもシンクロしてるものね~
これからが楽しみですヽ(´ー`)ノ

Mamin : URL

#- 2010.08.17 Tue 20:09

リヴさん~v-353
コメントありがとぉございます。
ヤバイです。のえるかわいい~ッv-348
あとむがスッゴイのえるの面倒見てくれるから
たすかってるんですよe-276
これから楽しみですe-465
2ニャンすっごくイイですねe-68

クウママ : URL

#- 2010.08.17 Tue 20:45

おぉ~~~のえる君可愛いくて萌え~(^^♪
あとむ君に弟!!
びっくりしました。
あとむ君もまだまだ子供なのにのえる君と
仲良く過ごしてるんですね。
あとむ君お利口ですね(*^。^*)
2ニャン仲良く同じポーズが良いですねe-420

Mamin : URL

#- 2010.08.17 Tue 21:18

クウママさんッv-353
コメントありがとぉございます。
のえるクン仲間入り~なんですっv-348
あとむ、のえるの面倒見てくれるんデスッv-354
でも~あとむは、ひとりで寝たいみたいで・・・
のえるに気を使ってるんです。優しいコなのぉ~
2ニャンかなりカワイイe-68
楽しいですよぉ~e-349

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可