あとむとあ

Home > > じゃれてますッ★

 

じゃれてますッ★

2010.08.17 Tue

DSCF4452

どぉ~だッBig Grin

 

 

 

 

DSCF4446

きぃーッPhbbbttt

 

 

 

 

 

DSCF4430 

ボクはまだチビだけどッ・・・

負けないゾォSurprise

 

 

 

 

 

DSCF4433  

じゃれてます・・・・

あとむは、初めてアメショーのちっちゃい子と会った

時からシャーってやらず、スグ仲良くしてくれたのぉ~Applause

ホントびっくり・・・・

あとむ、とってもやさしくていいコ~Love Struck

ヤツはあとむの弟子入りOKらしいですっ。

昨日は二人なかよく病院でダニノミの駆除と外耳処置

をしてきました。

今週土曜日はあとむの去勢手術デスッHypnotized

あとむ~ガンバレ・・・私の方がすでに落ち着かず

かなり心配なんですヨッ・・・あとむぅ~Praying

 

 

 

 

DSCF4453 

あとむに弟子入りした、アメショー♂のえるクンです

今日で2ヶ月になりましたぁ~Star

 

 

 

 

DSCF4465

あとむのまねばかりしています。

かなりの負けず嫌いなやんちゃ坊主デスッPeace Sign

よろしくねッRed heart


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ



 
 

Comments

name
comment
atuma : URL こんにちは!

#- 2010.08.17 Tue 12:52

のえるちゃん、かわいいですねぇ~
2ヶ月なんですね!
なかよくじゃれてて
いいですねv-398
うちはまだまだ
時間がかかりそうですv-410
のんびり見守りますv-411

Mamin : URL

#- 2010.08.17 Tue 16:55

atumaさんッv-353
コメントありがとうございますッ。
チビチビのえる~かわいいんですっv-351
らんちゃまとのえる同じ年ですよねッ。
お互い頑張りましょうねe-271
 

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可