あとむとあ

Home > 2013年08月

 



ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ

 
 

何かがいるデスッ☆(ゝω・)v

 

 

 

 

 

R0043904

眠い。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

R0043908

でも。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

R0043909

なかなか寝れないのはナゼ(?o?)

 

 

 

 

 

R0043910

寝れるかなと思いきやーーーーーーーー(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

 

 

 

R0043919

(*。◇。)んッ!!

 

 

 

 

 

R0043924

あぁーーーーーーーーーーーーーッ!

 

 

 

 

 

R0043925

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

R0043927

見つけたですよ~(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~>゚))彡

 

 

 

 

 

R0043928

何かが気になって寝れなかった原因は・・・・・

 

 

 

 

 

R0043930

そぉ~でちッ。

 

 

 

 

 

R0043933

ボクちゃんくれあはココにいたでちッ❤(ӦvӦ。)

 

 

 

 

 

R0043939

高いところは気持ちがいいでちぃ~v( ̄Д ̄)v

 

 

 

 

 

R0043941

ボクが・・・・眠れなかった原因はくれあだったんデスネッ☆彡

 

ろいすくんはチョット運動音痴なので下からくれあをずぅ~っと見上げてました。

 

 

ろいすくんの夏バテ事件

金曜日のことなのですが、朝ごはんを食べてからろいすはスグ寝てました。

3時間ほどしたらゲージに移動したのですが体に力が入ってない感じでグッタリ・・・・

食欲がイマイチだったので週末病院に行って点滴をする予定だったのですが

今まで見たことないくらいグッタリしてるので慌てて病院に連れて行きました。

血液検査をしてもらい結果ほとんど数値的に異常無しでしたが脱水症状がみられるとのことで

スグ点滴をしてきました。

お家に帰ってきてから点滴が効きはじめいつものろいすくんにもどりました。

油断できないので様子見ですが動きもいつも通りお腹がすいたと鳴くようになりました。

食欲がない・食べた・また食べないの繰り返しでスグ病院に連れて行けばよかったのに

今回はグズグズし過ぎました。

もとから小食で一気に食べれないコなんです。

とってもナイーブなろいすくんなのでこれからもっとしっかり体調管理しなくちゃ。

でも元気になってホントよかった~ヾ(*´∀`*)ノ

みなさんのおウチのカワイイ~にゃんこ様も気をつけてくださいねッ!


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ

 
