あとむとあ

Home > 2013年07月

 

るぅ~ちゃん元気デスッ❤(ӦvӦ。)

 

 

 

 

R0042981

シュワッチ~ヽ(゚∀゚)ノ ☆

 

 

 

 

 

R0042982

とっても元気ですぅ~ッ❤(ӦvӦ。)

 

 

 

 

 

R0042986

☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆

 

 

 

 

 

R0042989

とっても気分が良くて。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

R0042994

ボク眠くなって来ましたッZzz…(*´~`*)。o○

 

 

 

 

 

R0043005

んッ♪

 

 

 

 

 

R0043006

チョットだけ・・・・・・・・

 

 

 

 

 

R0043009

お休みしますッ(∪。∪)。。。zzzZZ

 

 

るぅ~ちゃん5ヵ月になり健康診断に行って来ました。

健康優良児ヾ(*´∀`*)ノ

しかし・・・・すでに・・・・2.85㌔

獣医さんにお腹に脂肪がつきすぎちゃってるし太り気味だね~って言われちゃいました。

お食事もチョット控えめにしましょうとのことでした。

夏が終る頃去勢手術をするのでそれまでにものすごく体重が増え続けてしまうからね・・・・

去勢してからもさらに体重が増え続けてしまうから気をつけなくちゃ。

確実にあとむ以上にBIGになっちゃうヨォッ!

るぅ~ちゃんはおデブちゃんなんですッ(((((((((((っ・ω・)っ

すでにキトンをやめて我が家のニャンズと同じフードを食べてるんだけど食べるのが早くてッ!

でも健康な体作らなくちゃね~るぅ~ちゃん❤(ӦvӦ。)


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ