あとむとあ

Home > 2012年09月

 

リアルショット~( ´゚д゚)(゚д゚` )

 

 

 

お引越し前に撮ったろいすのリアルショットですッ★

ろいすのサマーカット・目線・ポーズがなんとまぁ~本当にリアル。

パッカーンしてる姿・・・・・・・・・

なんだかとっても衝撃的なんだヨッ:(;゙゚'ω゚'):

ろいすのリアルショットをじっくりご覧くださいませッ( ´゚д゚)(゚д゚` )

 

R0036418R0036419R0036421R0036424R0036425R0036480R0036481R0036483R0036485R0036486

 

 

最後までお付き合い下さいましてありがとぉ~ございます。

とっても不思議な生き物に見えちゃうよねッ(^O^;)

今はダイブ毛が伸びてきてモサモサになってるけど。

11月で1歳になるんだけどかなり成長して大きくなりました。

食べるのなんのって~スゴイ!

でも食べ過ぎには注意しなくちゃだねッ☆(ゝω・)v

ろいすのリアルショットでしたッ。


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★