あとむとあ

Home > 2011年11月

 

最近は手を洗ってます・・・・・Σ(´∀`;)

 

お久しぶりの更新になってしまいました・・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

季節の変わり目油断していたらおもいッきりカゼひいてダウンしてました。

みなさんもお気をつけ下さいッ。

ウチの3ニャンズは相変わらず元気いっぱいなんですが

みんな揃ってピーピーになってしまいました。

急に寒くなっちゃったからかしら・・・(?_?;)

みんなそろって早くよくならなくちゃデスッ。

最近ファウンテンでニャンズがお手々を洗ってるから水がスグ汚くなって

お掃除が大変なんです・・・・・・

 

R0027215

ファウンテンのモーターの調子を確認しているとニャンズが集まり出しました。

 

R0027216

お手手でチョイチョイ始めてます。

 

R0027218

ほぉーんと真剣に見てるんです。

 

R0027219

くっくが1番イタズラしてるの!!

 

R0027223

何がここまで真剣にさせるのかなぁ~ッ(?_?)

 

R0027224

のんちゃんまでチョイチョイ始めてるしぃ~(゚д゚)!

 

R0027225

ジィーーーーーーーーーッ( ゚∀゚ )

 

R0027229

のんちゃん・・・・・・・・

 

R0027231

ちょっぴりビビってる感じがカワイイ~ッ(#^^#)

 

R0027232

早くボクちゃんも遊びたいでちッ(*゚∀゚)

 

R0027233

やっと独り占めできたくっくでした。

 

くっくは去勢手術後とっても元気にはしゃいでます!

元気というかとてつもなく走り回ったりパワーアップしてウルサイくらいなんです。

ただ右脇腹あたりにハゲができてたぁ~ッ・・・・・Σ(゚Д゚;

今月は予防接種なのでまた病院だね~くっく社長☆


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ