あとむとあ

Home > 2011年08月

 

元気ですnyan(=^・^=)

とぉ~っても久しぶりの更新になってしまいました。

毎日とてつもない暑さだったのにぃ・・・・・・

今日で8月も終わりなんだよネッ。

暑かったけど夏が終わってしまうなんて悲しいぃ~Д`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

季節なんて関係なくウチのニャンズはパワフル全開★元気っ子デスッ。

日々バトルが激しくなりBabyMonsterくっくの雄叫びが激しいコト・・・(^.^;

まっ、元気で何よりですけどネッ(^_-)-☆

 

R0025209

暑い時はアルミプレートでクールダウン(●^o^●)

 

R0025210

それぞれ何かを考えてるらしい~(^O^;)

 

R0025211

3ニャンズ揃って寝てればいいのにぃ~

こんな時いつもあとぶぅ~がひとりで逃げて行くのぉ~ッ(=o=;)

 

R0025214

何をするかと思えば・・・・

おもちゃのトンネルの中へと猛ダッシュ★

そしてカジカジ破壊しまくってるし・・・・・(^m^;)

 

R0025219

最近トンネルの1番奥でドヤ顔しまくってるあとむちゃんです。

そしてあとむちゃんからひと言。

★☆★オレ・・・・・6㌔になったッ(^_-)-☆★☆

とうとう来るべき日が来てしまいました。

あとむは6㌔になってしまったのぉ~ッ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

きゃぁ~~~ッ!!


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★