あとむとあ

Home > 2011年01月

 

寝る場所を間違えてはダメnya★

R0019068

はいっ。本日も豪快に寝ているみたいデスッ大笑い

 

 

R0019069

あとむnyaんッ、素敵ヨッ浮気者 (男性)

 

 

R0019072

あれぇ~くっくちゃんかなぁ~っと思ったら・・・キョロキョロ

 

 

R0019073

のんちゃんじゃないですかぁ~

そこは、くっくちゃんのお気に入りの場所だヨォ困った

 

 

R0019075

ほぉ~ら!くっくが怒ってるヨッイライラ

 

自分のお気に入りのネコベッドの上にのえるが居ることを

知ったくれあはヴゥ~ヴゥ~言いながらのえるの周りを歩いて

いて、かなりご立腹のようでした・・・

 

 

R0019076

ココはボクちゃんだけの大好きな場所でちゅ。

のえる様早くあっち行けでちゅヨッずる賢い

 

 

R0019081

なんだ今のは・・・・・びっくり

 

 

R0019084

見られちゃった・・・・・知らない

 

 

R0019087

バレちまったら仕方がないなっ・・・ピョンキョロキョロ

 

 

R0019105

寝る場所を間違えると・・・・・

 

 

R0019103

ダメなんだnyaんッラブラブ

 

 

R0019106

ボォ~クのように寝てみてばいいんだnyaんッ笑いころげ


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ


只今個別のコメントの返事をお休みしていますが
皆様のコメントは大変楽しく読ませていただいております。
はじめての方も大歓迎デスっ★