あとむとあ

Home > 2010年11月

 

のえる様退院しましたぁ~★

R0015085

昨日の夕方病院にお迎えに行き、おウチに帰ってきましたスマイル

 

R0015086

やはり・・・病院では全くごはん食べなかったみたいで

おウチに着いてからスグごはんをたべさせましたキョロキョロ

 

 

R0015087

安心したみたいでスグお休みになられました・・・あくび

 

 

R0015059

あとむは・・・ラブラブ

 

 

R0015063

とても幸せそうに寝ています・・・浮気者 (男性)

 

 

R0015067

あとむの寝方は可愛いのぉ~LOVE

 

 

R0015061

くれあもあとむのマネをして寝てます。

チョットだけベッドが片寄ってるけどねぇ~投げキス

 

 

R0015068

くれあのあぁ~っぷっ爆笑

 

 

R0015075

コノ寝顔はホントに・・・私?

 

 

R0015077

くっくの寝顔にチューしちゃうぞぉLOVE

お口がすごくキュートなくれあデスッ。

 

 

 

 

 

のえる様無事退院いたしましたぁ~

ホント・・・一安心です。

思ってたより、けっこうお腹をきりました・・・

ちょっとビックリしちゃいました。

1週間後抜糸しなくてはいけないので、常にカラー付けっぱ

状態です。

カラーをはずして油断してると、お腹の縫い合わせた糸を噛み

チギってしまうので・・・

傷口をあとむとくれあに舐められてはいけないので

可哀想だけど抜糸するまでゲージの中です。

ほぉ~んと、のえる様頑張りました。

お腹を切るなんてね・・・

術後3~4日で完全にお腹がくっ付くらしいです。

のえる様は、すごく元気ですッウインク

 

 

のえるの事を励ましていただきましてありがとうございます。

お陰さまで順調に回復しております。


ランキングに参加中~お手数ですがポチっと応援お願い致します。

人気ブログランキングへ